SSブログ

大津祐樹 彼女 画像 [サッカー]

スポンサーリンク




大津祐樹 彼女 画像


先日の日本時間7月26日22:30~から行われた

ロンドンオリンピック男子サッカーotsuyuki.jpg

日本代表Uー23VSスペインオリンピック代表戦

ご覧になりましたか?私はガッツリ観ました。

注目はやはり前半コーナーキックから難しいボールを上手く押し込んだ

大津祐樹選手ですね。PN2012072601002011.-.-.CI0003.jpg

その、大津祐樹選手ですが、ネットで検索をかけると

大津祐樹 彼女
大津祐樹 彼女 画像
大津祐樹 ブログ
大津祐樹 ツイッター

などの項目が出てきますが、検索上位に彼女って・・・

確かに大津祐樹選手は人気がある選手です。
優しい顔をしていますし、プレーも非常に上手いです。

オリンピック日本代表でも人気が在ると思います。

そんな、大津祐樹選手ですが彼女がいる噂聞いたこと在りますか?

なんと、ネットにはそれらしい画像も在りますが

真相は分かりません。398190ss.jpg

暖かく見守っておきましょう。

それより、やはりオリンピックです!!!

この大会の前に行われていたメキシコ戦でも豪快なボレーシュートを決めて

調子は上がっていたと思いますが、

オリンピック初戦のしかもスペイン代表からゴールをもぎ取るとは・・・・

大津祐樹の(株)が上がりますね。

大津祐樹スーパーゴール



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。