SSブログ

潮田玲子 放送事故 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




潮田玲子 放送事故 画像


いよいよロンドンオリンピックが開幕しました。

もっとも暑い夏が始まりますね・・・

深夜のテレビ放送を見すぎて熱中症にならないように注意しましょう!!


さて、本日7月28日(土)の16:30~日本時間ですが、

バドミントン混合ダブルスがスタートします。

話題の注目ペア 潮田玲子&池田信太郎組は予選突破するのか注目が

集まりますが、

潮田玲子と云えば、数々の放送事故的な画像が沢山在ります。

今回は、その一部ですがご紹介いたします

潮田玲子の放送事故 画像はこちらからです

E3819BE3819FEFBC92.png
微妙な角度ですね・・・直接パンツが見えるわけではないので

photo_2.jpg
放送事故のレベルか?確かに食い込んではいるがアンダーだし・・・

photo_3.jpg
どこから写してるの??この角度はいけません・・・

4.jpg
お着替え中ですか?

もともと、バドミントンのユニフォーム自体が際どい所も在るんで何とも言えませんが・・・・

そんな、潮田玲子は先ほど、彼氏に公式ブログで感謝の言葉を長々と述べていますね。

(一部引用)

この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。

うーーん。こんな言葉女性から言われたらたまらなく嬉しいですね。

彼氏が本当に羨ましいです。13ta-197-p3-01-04-phla.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。