SSブログ

大島由香里 カップ 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク




大島由香里 カップ 画像


大島由香里が フジテレビ系報道番組「ニュースJAPAN」
(月~木曜後11・30、金曜後11・58)の
新キャスターに就任することが31日、分かった。


大島由香里とは、
愛称ゆかりん
出身地  神奈川県平塚市
生年月日1984年1月24日(28歳)
血液型 O型
最終学歴 成城大学経済学部
勤務局 フジテレビジョン部署編成制作局アナウンス室

幼い頃から中森明奈のファンで、振り付で熱唱して、
豹変すると話題になりました。

性格は、どっちかというと男っぽいところがあり
焼き肉やカラオケ、ディズニーランドなど行きたいところは
一人でも行く性格です。

そんな、大島由香里ですが、以前 「知りたがり」での
出来事。

ゴ「大島さん、今日はティーカップっぽいですね。」
大島「あはは、カップは秘密です。」(胸のサイズを聞かれたと思い苦笑い)
し「(服の)柄が柄が・・・」 
ス「爆笑。」

m_E5A4A7E5B3B6E382A2E3838A.jpeg


面白いですね。普通はやっぱり胸の大きい方は、カップというと
自分の胸の事を考えるんですね。
でも、Tカップは・・・・

確かに胸は大きいです。本当に何カップなんだろう?
皆さん何カップ位と思いますか?
13.jpeg

いよいよ、10月から引き継ぐ「ニュースJapan」
滝川クリステルから秋元優里、そして、大島由香里ですね。
楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。