SSブログ

小雪 韓国 漢方 産後院 [芸能人]

スポンサーリンク




小雪 韓国 漢方 産後院



タレントの小雪が何と第2子を妊娠にしていることを発表しました。


今年の1月に第1子の男児を出産している小雪だが、

何と現在妊娠5ヶ月ということです。

小雪のコメント
「私、小雪は来年の冬に、新しい家族を迎えることになりました。妊娠5ヶ月に入り、夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。」
3457069_582783ea3f.jpg

いやービックリしました。

出産後1ヶ月半で仕事復帰したかと思っていましたが・・・

子供が生まれて精神的や肉体的にも強くなったようで、今は余裕が出来てきたようです。


そんな、小雪ですが以前放送のアナザースカイで出産後初の海外で

韓国を訪れました。

その時のお店を簡単に紹介します

1.Take Urban…カフェ
グレインコンプラッフェという飲み物を注文していました。
おしゃれなランチができそうなお店で、とっても美味しそうでした。

2.ボンサン漢医院(韓医院じゃないか?)…脈診で身体の状態をチェックしてもらう。
 
3.ティーセラピー…韓方関連のカフェ
 
4.大都食堂(テドシッタン)往十里本店…焼肉
  お姉さんの弥生さん登場。  韓牛ロース1~2人前2700円だそうで
  結構高いですよね。
 
5.LAMADRE(ラマドレ)…産後院
韓国発祥の文化だそうで、産後のお母さんと赤ちゃんが生活する場所。
  このLAMADREは1泊5万円ということで、お金持ちでないと行けませんね。
 まあ、芸能人だからいけるところです。私の様な一般人には無理ですね。
 でも、羨ましいです!! 
 
6.ノンヒョン・サムゲタン…参鶏湯のお店。24時間営業。


と、韓国を満喫した小雪ですが、第2子の妊娠おめでとうございます。

旦那さんの松山ケンイチさんのドラマが不調の様ですが、

私はお二人を応援しております。

でも、本当に小雪さんは肌が綺麗ですね。ウットリしてしまいます。
gnj0903031448019-p1.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。