SSブログ

美元 坂上忍 トラブル [スキャンダル]

スポンサーリンク




美元 坂上忍 トラブル


美元と坂上忍が トラブル??

美元は、高嶋政伸以外のもトラブルがあったのか?

誤解する方も多いと思いますが、実はこれ・・・

美元と高嶋政伸が結婚する前におこったトラブルなんですね。

真相は?

美元は結婚前、坂上忍と食事をしたことが在って、

その時に美元があまりにも酷かったので、

後日、坂上忍がTVで暴露してしまったんですね。

その内容は??

どうなって坂上忍は美元のことをそう思ったかは分かりませんが

「いろいろと欲のある子」 「もう彼女とは食事はいいわ!」

と一度の食事でそこまで言わせる美元って・・・


これを見ると、美元って変わってる?と思ってしまいますが、

本当の所どうでしょう?

高嶋政伸からも異常なストーカーと美元は言われています

今まで、美元はよく大きなトラブルが在りませんでしたね・・・



昨日は、高嶋政伸との離婚裁判だったんですが、

二人とも出廷せず、証拠提出のみの10分で終わりました。

その、証拠は美元が高嶋政伸本人の自叙伝

「何の因果で―世界旅で綴るボクの自叙伝」

を提出して、高嶋政伸側は以前発行された週刊誌を提出しました。

これから長引きそうな美元と高嶋政伸ですが、とりあえずは

11月9日の判決まで待っていましょう。


美元(みをん)
本名:高嶋裕子
1979年6月29日生まれ(33)
東京都生まれ父親は日本人、母親は韓国人 ハーフですね。
ファッションモデルや女優業をしています

美元の画像はこちら
顔立ちは韓国系の顔してますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。