SSブログ

台風17号 2012 予想 沖縄 九州 [台風17号 2012 予想 沖縄 九州]

スポンサーリンク




台風17号 2012 予想 沖縄 九州

台風17号の現在位置は、28日9時には石垣島の南約220Km

にあって、毎時15Km位の速さで北の方へ進んでいます。

場所的には、現在問題中の尖閣諸島周辺にあり

自転車くらいの速さで進んでいることになります。

毎回そうだけど、だいたい気象庁の予想円の中を通るため

台風17号は、日本ではまず、沖縄に上陸します。

台風17号は現在の強さは、非常に強いとされており、

中心付近の気圧は920hPa

中心付近の風速は50m/s  かなり風が強いです!!

台風17号の沖縄上陸は、予想だと今のままだと28日夜~29日早朝に

上陸する見込みです。

沖縄地方の方はご注意してください。

また、そのまま九州にも北上する様なんで、鹿児島・宮崎・大分地方の方にも

注意が必要だと思います。

詳しい台風17号の情報はこちらを!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。