SSブログ

益若つばさ 離婚 2012 [スキャンダル]

スポンサーリンク




益若つばさ 離婚 2012


女子高生などから絶大な人気を誇るモデルの益若つばささん

同じくモデルの梅シャンこと、梅田直樹さんと離婚間近ということです

益若つばささんと梅田さんは以前より何度も離婚の危機がありました。

しかし、そのたびにすぐに益若つばささんがブログで離婚否定のコメントを

していたので、ガセネタ?と思っていましたが、2012年になって

その関係がついに終わりを告げそうです。

まず、今月の14日に新曲発表のPRに登場した益若つばささん!

報道陣の質問はやはり離婚についてばかりで、

その中で、益若つばささんは、「いろいろありますよね。」と発言。

普通なら否定するはずですが、否定も何もしない。

もちろん今までのようにブログでのコメントもなし。

2012年になってとうとう益若つばささんも覚悟を決めたようですね。


その、気になる離婚の原因は??

第1にデキ婚だったということです。
芸能人に限らず、一般的にデキ婚は離婚率が高いです。

第2に収入の格差です。
結婚前は2人ともモデルとして活躍していて、そんなに収入に差が無かったようですが
結婚後、旦那の梅田さんは仕事が激減。

一方、益若つばささんはモデル業・タレント業・独自商品のプロデュースなど
活躍の場が広がってます。

特に独自でプロデュースした商品がバカ売れになり、経済効果もアジア全部で
1000億円とも言われています。

こうなってくると、男として悲しいですよね。

完全に周りから紐と思われてしまいます。

実際に梅田さんが益若さんに全てお世話になっているか分かりませんが、

世間の目が冷たくなったのでしょう。

第3の理由に梅田さんのバカさに益若さんが呆れた?
でも、これは結婚前から分かっていたことです。

でも、仕事で疲れてストレスがたまっているときにあの
キャラクターはきついカモです。

そんな感じで、離婚について調整中?なんて思いましたが、

まだまだありました。

実は、益若つばささんに不倫疑惑が持ち上がりました。

相手は、会社社長の既婚者です。いやー臭いますね・・・

以前は、NEWSの手越祐也さんとも噂になりました。

まあ、益若つばささんも女なんで世間でいろんないい男を知ってしまい

梅田さんとの生活が考えられなくなったのでしょう。


別居は2012年の2月から行っています。

年内離婚といわれている、益若つばささん。

2012年の離婚は成立するのか?注目ですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。