SSブログ

仁科克基 多岐川華子 黄金伝説 さんま御殿離婚 [スキャンダル]

スポンサーリンク




仁科克基 多岐川華子 黄金伝説 さんま御殿離婚



俳優の仁科克基(にしなまさき)と女優の多岐川華子(たきがわはなこ)

夫婦が、10月22日に正式に離婚が成立しました。

ななんと、結婚から1年9ヶ月のスピード離婚となりました。

まあ、テレビ番組でその話題をよく扱っており

仁科克基はおもしろおかしく語っていました。

その映像を見たとき、あー直に終わるなと!確信しました。

結婚当初に、さんま御殿などに出演して、おもしろい事を語っていましたが

最近は、仲の良い夫婦のふりをしていました。

ori_20121023_180058_large_7779_thum500.jpg

今年の7月頃から多岐川華子が新居を出て、実家に帰っており

別居生活がスタートしました。

仁科克基と多岐川華子は、共に2世カップルということで、番組で話題なったり

テレビ出演が多かったのですが、特にそれ以外に2人にテレビ出演は無く、

ネット上では「よく生活できるな」や「多岐川華子は家事できないし、仁科克基は

釣りばかり行ってる」など、2人の私生活がかなり自由奔放で

大丈夫なのか?心配の声もあったが、見せかけの結婚だったようですね。


仁科克基と多岐川華子の2人には35年ローンで購入した、1億円の一戸建てが

ありますが、この家の持ち主はどうなるのか?気になりますね。

一時期、噂で仁科側の固定資産税の滞納により、

東京都から仁科所有分の土地と建物が差し押さえられたと報道されたが

どうやら、仁科克基は「デタラメです」と完全否定をテレビでしました。

唯一の救いが子供がいなかった事が2人に取って救いですね。

はっきり言って子供に子供は育てられません!!

まあ、まだ若い2人なんで、相性が悪いなら次にいった方が良いですね。


仁科克基と多岐川華子の直接の離婚の原因は、はっきりとは

言えませんが、ネットでは「2人ともの浮気だそうです」

大物2世タレントの子供同士、話題になった分こういう時も

ここぞとばかりに叩かれますね。


仁科克基 多岐川華子 黄金伝説 さんま御殿離婚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。