SSブログ

小椋久美子 創価学会 略奪 カップ [スポーツ]

スポンサーリンク




小椋久美子 創価学会 略奪 カップ


元バドミントン日本代表の小椋久美子さんが

9月に離婚していたことが分かりました。

小椋久美子さんといえば、以前略奪愛で結婚しました。

4311956f.jpg


小椋久美子さんの略奪結婚の経緯です

小椋久美子は北京オリンピック後に
慢性胃炎などによる体調不良を理由に
現役を引退しました。

その1年後!小椋久美子さんは結婚しました。
相手はラグビーをしている神戸製鋼の山本大介選手です!!

2人の出会いは、北京オリンピック後、山本の兄が主催のイベントに小椋久美子が
参加した縁で、1年後山本選手と出会い交際に発展。2009年~2010年位のこと

しかし、山本選手に近い関係者が衝撃の事実を・・・
「山本選手と小椋久美子さんは3年ほど前に合ってます。山本選手がメロメロで
猛アタックして、2年くらい前から付き合ってます。」

つまり、2008年~2009年くらいには山本選手と小椋久美子は出会っていて
交際をスタートしていたとなります。

実際に2009年には神戸市内で小椋久美子カップルを目撃している人がいます


ではなぜ、交際期間をずらしたのか?

実は、山本選手には大学時代から付き合っていた看護婦の女性がいました。
2005年にデキ婚をして、子供(長女)が1人います。

つまり、小椋久美子と付き合っているときに結婚しているので、不倫の関係になります

小椋久美子が事実を知っていて、山本選手と付き合うと略奪婚となりますが、
山本選手からのアプローチなんで真実は闇ですね。

しかし、その後山本選手は奥さんと離婚して、小椋久美子さんと結婚したので
結果的に略奪愛という風に言われています


略奪愛の結果が・・・離婚となりました。

原因はいろいろといわれていますが、

1 略奪結婚の為?

2 ロンドンオリンピック前後で小椋久美子さんの
  仕事が激増したため、東京~神戸の行き来に
  限界が来た。すれ違いが多くなった

といわれております。

まあ、離婚となれば当人同士の問題なんで真相は

分かりません。しかし、略奪までして結婚したのに

わずか、1年と半年での離婚となりました。

残念ですね。世の男性陣は嬉しいのかな??

以前は、バドミントン会場での生着替えが話題になった

tousatsu01.jpg

小椋久美子さん。性格も小さいことを気にしない

男性っぽい性格なんでしょうか?

今後のロマンスに注目ですね!!!


あと、ネットでは小椋久美子さんが創価学会と関係があると

ささやかれていますが、どうやら

創価学会の会長の池田さんと誕生日が同じ日ということで

ネット上で運命の2人といわれている様ですが

誕生日が同じ人は世の中に沢山います。

まあ、運命とかでなくたまたまですね。

入会しているということも定かではありません。

あくまで、小椋久美子さんの創価学会はネット上の

噂ということでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。