SSブログ

増田有華 ISSA 画像 熱愛 [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




増田有華 ISSA 画像 熱愛


DA PUMPのISSA(33)って
昔からモテ男でしたよね。

同じ男として羨ましい限りでした。
しかし、そんなISSAもモデルで女優の福本幸子(30)との婚約を
したことで、等々年貢を納めたか!!と思っていましたが、


ななんと・・・その福本幸子(30)との婚約を解消していたことが28日分かりました。

福本幸子さんは地元が沖縄と言うことでISSAと同じ地元!
以前より仲は良かったようで、婚約しましたが、
まさか?婚約解消するとは!!驚きです。


その原因が??
ミュージカルで共演したAKB48の増田有華(21)とのお泊まりデート
という事なんですが・・・

このスクープは29日発売の「週刊文春」が報じ、所属事務所も認めました。
しかし、双方の所属事務所は恋愛関係を否定しているようですが?
どうなんでしょうか?
若い男と女がお泊まりって・・・恋愛関係なくて?
56246_200807100431342001215691988c.jpgf7b37e69.jpg

いやいやおかしいでしょ!!
お相手のAKB48の増田は「誤解されるような軽率な行動を取り、
迷惑をかけた」としAKB48を脱退することを発表した。

まあ脱退すると終わりという問題では無いと思いますが・・
AKB48は以前よりこういった恋愛に関することが厳しかった。


恋愛をするなとは言えないが、他のメンバーに迷惑がかかるので
そういう気がある人はAKBに入らなければ良いと思う。
もしくは、AKBを辞めてから恋愛すれば良いと思います。


まあ、今回の件でISSAが婚約を解消したかは定かではないが
結局ISSAは落ち着くことが出来ないのだろう!!


ISSAと福本は、映画での共演をきっかけに交際がスタート!!
昨年12月に婚約を発表しました。
沖縄での同居もしていたようだが
今年秋位に関係が悪化し婚約を解消。


関係悪化の原因は東京での仕事が中心のISSAと、
海外での撮影が多い福本のすれ違いとみられる。
まあ、東京・海外・沖縄では上手くいくはずがありませんね。



つまり秋頃からISSAと福本さんの関係が悪化し
今月7日の夜に増田がISSAの自宅マンションに約20時間滞在していたということ。

お互いの事務所はお泊まりは認めるが、他にも人がいたや
婚約解消とは関係ない!!というふうにコメントしているが
この問題はまだまだ裏がありそうですね!



AKB48の増田は06年2月にAKB第2期オーディションに合格。
選抜総選挙は第1回から25、25、20、26位と
安定した人気を誇ってきました。

微妙な人気ですね。上位にはいけないが下過ぎでもない。
なんでも胸が大きいことで有名だとか!!
masuda-004.jpg

もしかしてISSAもAKB48の増田有華の胸に
やられたのかな??




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。