SSブログ

野波麻帆 英語 上手い [スキャンダル]

スポンサーリンク




女優の野波麻帆の英語が非常に上手いと評判!
になっていますね。

実は野波麻帆は現在放送中のドラマ
「東京エアポート」に第8話から登場しています

あまりにも英語が上手いので 「帰国子女?」と言う声も
ありましたが、どうやら野波麻帆は帰国子女ではなくて

中学~高校にかけて立教女学院に通っていました。
立教女学院はかなり英語に力を入れている学校の様で
そのおかげで、英語がかなり上手くなったようです。


野波麻帆は、「東京エアポート」で管制官・中島ハル役で出演してます

「東京エアポート」の中で野波麻帆が英語を話すシーンが
結構あるんですが、やっぱり英語が上手いです。


特に管制官が話す英語は専門用語が多く難しいようですが、
かなり流暢に話していて、放送後は「上手い!」
「帰国子女では?」「英語話せるんだ!」との声が多かったようです。

確かに何度か東京エアポートの放送見ましたが、
やはり深田恭子さんなどに比べるとかなり上手いと思います。

でも、深田恭子さんや要潤さんも結構上手いですよね。
私から見ればですが・・・


また、野波麻帆さんの母親がアメリカに滞在することが多いようで、
以前から、海外が身近なことも英語が上手い理由の様ですね。

そんな野波麻帆さんは 水上剣星さんと12月初めに結婚しました。
しかも何と妊娠3ヶ月のようですね。

ダブルでビックリです!!

水上剣星さんとの出会いは、
2010年に知人の紹介でとのことです。
まあ、良くあるコンパの様な飲み会のような感じでしょうか??

でも野波麻帆さんは妊娠3ヶ月ということでまだ安定期に入っていない為
女優業も無理はしないで欲しいですよね。

そのためか?13年1月クールの連続ドラマ「dinner」(フジテレビ系)
を降板することになりました。

残念です!!

でも出産を終えてまた新たに母となった野波麻帆さんに期待したいと思います




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。