SSブログ

ケンタロウ 近況 8月 [芸能人]

スポンサーリンク




ケンタロウ 近況 8月

m_E382B1E383B3E382BFE383ADE382A6.jpg
今年2月、首都高をバイク走行中に

6メートル下に転落する事故に遭った料理研究家のケンタロウさん(39)

そのケンタロウさんの8月の近況の情報が入ってきました

状態は、高次脳機能障害で寝たきりの状態だということです

体中の骨折に加え、脳神経に深いダメージを受け、高次脳機能障害を負ったということです

今も、両手足が麻痺した状態で言語にも障害が残っており、食事も鼻からチューブでということです

夫人でライフスタイリストの大谷マキさん(38)が葉山の自宅から都内のマンションに

生活の拠点を移し献身的な看病を続けているようです

まあ、確かに事故を起こした当時から生きていたことが奇跡!!と言われているようですが、

かなりのダメージがまだまだ残っていますね。

しかし、我々はケンタロウさんの復帰を願って待っていましょう

ケンタロウさんのレシピ・・・とても参考になりますよね。


ケンタロウさん1日も早い復帰を期待しています。

9c34bfc6.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。