SSブログ

優木まおみの婚約者はくまモンって本当?? [芸能人]

優木まおみの婚約者はくまモンって本当??


いやー訳わかんないですね。
婚約者がくまモン似って事なんですが、今や日本で知らない人がいない?
位有名なユルキャラのくまモン!!


なんと優木まおみさんの結婚相手がくまモンそっくりの
ヘアメークアーティスト(35)の方なんです。

本日、東京キャラクターストリート5周年アニバーサリーのPRイベントに登場した
優木まおみの指には今月3日の誕生日にフィアンセから贈られたという
マリッジ&エンゲージリングを付けての登場となりました。


3日の優木まおみさんの誕生日なんですが、
2人で寿司を食べに行き、「お任せ握り」で握ってもらい
最後におかみさんが登場!!

その女将さんに箱を渡されて、開けたらマリッジとエンゲージの2連(の指輪)が入っていたと
くまモン似のフィアンセもかっこいいことするね!!


ちなみに指輪はH.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)の、
英国製のインポートもので、真ん中にダイヤモンドが輝いている。
気になるお値段は「(婚約者)月収の2~3倍」だという。
くまモンは300億稼いだから、くまモンの2倍3倍ではないようです。



なんと、優木まおみとフィアンセは、ほぼ完全に同居している状況で、
今年の6月17日に米ハワイ州のハワイ島で行う結婚式行う予定です。

ウエディングドレスはインポートものを1着と優木まおみが、挙式後新たに立ち上げる
ウエディングドレスブランドのものを2着の計3着を用意しているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

忽那汐里 父親 日本人 [芸能人]

忽那汐里 父親 日本人


忽那汐里(くつな しおり)さんの父親が日本人でない??
まさか・・・どう見ても日本人の顔してますよ。


若干しゃべり方が舌足らずな感じはしますが・・・

ドラマで引っ張りだこ、「家政婦のミタ」でブレークしている
忽那汐里(くつな しおり)さん。

実は父親は・・・日本人です。

忽那汐里さんは、父親の仕事の関係で、
オーストラリアに住んでいたからなんです。

なんと、英語もペラペラです!!
ご両親とも日本人ですよ。

でも国籍は・・・日本とオーストラリア2つ持っているそうです。
凄いですね!!

さて、そんな忽那汐里さんは
松田翔太さんと、手つなぎデートが報道されています。

確かに松田翔太さんはかっこいいです!!
松田翔太さんと、手つなぎデートが羨ましいという声もネットでは
多くあるようです。

私も個人的には兄貴より
松田翔太さんのほうが好きですね。

なんだろう・・・

「花より男子」に出ていたときにいい男!
と思って以来ですか。


ライアーゲームではちょっと謎の多い役だったですね。

でもかっこよかった。

まあ、端から見ると松田翔太さんと 忽那汐里さんは
実力派の役者同士でお似合いのカップルって気がします。

どことなく2人とも魅力がありますよね。

今後の2人の動きが気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田愛 アトピー ハンチョウ [芸能人]


前田愛さんがアトピー??

アトピーのハンチョウって何?って感じで調べてみましたが

全然前田愛さんとアトピーとハンチョウの接点がありませんでした。

もしかしたら昔、前田愛さんがアトピーだったのかも!!

でも、以前女優をしていたときから綺麗な方でしたよね。
肌も綺麗で、演技も上手かった印象があります。


そんな前田愛さんも今はあの歌舞伎界の中心にいます。

旦那さんが中村勘九郎さんですね。

今月5日にお亡くなりになった中村勘三郎さんの長男で
これからの歌舞伎界を背負っていく存在の方!!

中村勘九郎さんです。

前田愛さんとの間には2011年2月22日に長男が誕生しました。

前田愛さんがもしアトピーだったら子供にも遺伝する可能性が高いですね。

だいたいですが、もし両親がアトピーの場合、子供に遺伝する確率が

50~75%と言われています。

これが、片親の場合では25~30%と下がるようですが・・・

中村勘九郎さんはどうなんでしょうか??

でも、前田愛さんもやはり昔の画像を見てもアトピーっぽくは見えませんよね。


アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」 アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に悩まされている方は必見のプログラムです。



27日には父親の中村勘三郎さんの本葬が行われました。
各界から多くの方が弔問に訪れたようですが、

それだけ中村屋が凄いと言うことでしょう。


そして、なんと前田愛さんにおめでたが分かりました。

現在、前田愛さんは妊娠中のようですね。

これをうけて、旦那さんの勘九郎さんは

「父が言っていた通り、波野(本名)家は最強だということを続けていきたい」
と、家族のきずなを強めることを誓っていました。

新しい歌舞伎を見ていきたいと思います。


アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」 アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に悩まされている方は必見のプログラムです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 タトゥー 写真 [芸能人]

酒井法子 タトゥー 写真


2009年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた
歌手で女優の酒井法子が12月4日
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演しました。

宮根誠司キャスターのインタビューを受けて涙を流した。
酒井法子さんが印象的でした!!

そんな酒井法子さんは体の至る所にタトゥーをいれていたと
いわれています

まあ、画像も残っているので有名でしたが
572390.jpggnd0811010-p2.jpg
拡大
gnd0811010-p1.jpg

しかしどうやら最近そのタトゥーを消しているようです。

もちろん芸能界復帰にあたりそういったことが障害になるので

消したのだと思いますが・・・

恐らく覚醒剤で少しおかしくなっているときに前の夫
高相氏に言われて酒井法子はタトゥーをいれたのだと思います


まあ、高相氏と離婚して新たに人生を歩むため、
一つの区切りとしてタトゥーを消したかもしれません。

只、気になるのがある部分にあるといわれているタトゥーが
どうなったか?気になりますね。


ここではちょっとやばいので、画像は載せれませんが
噂ではあるところに蝶のタトゥーがあるようです。

酒井法子さんのやばいところの写真

まあ、徐々にTVに復帰してきた酒井法子さん。
もう同じ間違いはしないと思います。
酒井法子さんは覚醒剤をやめれた方法として

「環境と自分の意識と周りの皆さんの支え。
そういうもの(覚せい剤)に近づかないこと」

と言っていました。

昔からのファンだったので、頑張って欲しいです。

私は酒井法子さんのあの涙を信じたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野いと 熱愛 相手 前田敦子 [芸能人]

大野いと 熱愛 相手 前田敦子


女優でモデルの大野いと(17)が

「全国高校サッカー選手権」の応援マネージャーに

決定しました。20121108-00000314-devi-000-4-view.jpg

歴代の応援マネージャーには堀北真希や新垣結衣などで

売れっ子女優への登竜門?てきな役割です。

記者会見で大野いとは

「悔いがないように頑張ってください!
みなさんが夜ぐっすり眠れるように、私も頑張って応援します!」

と熱く決意を語っています。

高校3年生にとっては最後の大会です。

今年はどんなドラマが繰り広げられるのか??

非常に楽しみですね!!


以前、大野いとは映画で共演した

溝端淳平との熱愛が報じられました。

一時期は「相手が誰だ?」といろんな噂が飛び交ってましたが

どうやら共演後に溝端淳平さんとの熱愛だったようです。

415NVckU9nL._AA168_.jpg



また、大野いとは以前ドラマで共演した時、

前田敦子と似ているといわれていました。

まあ、役も姉妹の役だったんで、そう見えたのかな?

と思っていましたが、似てますかね??

35156_01_m.jpg7860007_324x486.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田村淳 ニコ生 解雇 関東連合 [芸能人]

田村淳 ニコ生 解雇 関東連合


田村淳が吉本興業を解雇された?

警察と揉めたからか?

田村淳が解雇された理由は・・・

探してみました。


吉本興業の社長は、

緊急記者会見を開き尊敬する人物に筑紫哲也と
佐高信を挙げるなど政治的に極左思想を持つ
ロンドンブーツ1号の田村淳を解雇すると発表しました

しかし、不思議なことに吉本興業のHPには

そのことを一切ふれていません!!なぜ?


やはり、田村淳VS警察が原因なのか?

田村淳VS警察とは・・・

田村淳がボーカルを務めるロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」

のPRで都内の路上でチケットを販売していたときだった。

男女2人組の警察官が、淳らの車を駐車違反で取り締まるとともに、

動画配信も「道路の許可は?」と止めさせようとしたところから事件

が始まった。

もちろん、この模様を田村淳はネット配信していたため

多くのネットユーザーが生で田村淳VS警察のやりとり見ることになる


最初の警察の態度にカチンと来た田村が

「パソコンの生配信なんですけど、許可はいるんですか? 
生配信は許可取りなさいって言われてないですよ?」

と反論しています。

PRして頑張ろうとしているところに警察に横やりを入れられ

カチンと来たんでしょう。

しかし、警察が言うこともごもっともです!


後日、田村淳は「大人げないことをしました」

と反省はしている様子。

しかし、売れっ子の田村淳は多くのレギュラー番組を抱えている。

今の所、出演を自粛しているようですが、後任が決まれば

もしかするとブラウン管から田村淳が消えるかも??

ニコ動などでは、ネット配信するのかな?


このことで吉本興業と揉めた?可能性が高いですが、

実は田村淳は以前よりあの、「関東連合」との噂があります

関東連合とはご存じ、関東最大の暴走族です!!

いままで関東連合は様々な問題を起こしてきました。

最近は芸能人絡みの事件が多く、一般の人も気になるところです

どうやら、田村淳は自称投資家という人との繋がりで

関東連合主催のパーティーに出席していたんです。

その辺りから、警察は田村淳をマークしていたようですね。

今回の田村淳VS警察の事も実はあらかじめ

警察がマークしていた可能性が高いですね。

警察も田村淳と関東連合との関係を分かっているんでしょう。

今後の田村淳の動きに注目が集まりますね。

それと、以前田村淳VS警察の動画が約27分位で

ニコ生やyou tubeにアップされていましたが、

現在は、パスワードを入力しないと見ることが出来ません。


なんか、調べていると関東連合が絡んでいるんで

解雇になった気がしてなりません。

皆さんはどう思いますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

山川恵里佳 美輪明宏 [芸能人]

山川恵里佳 美輪明宏


タレントの山川恵里佳と美輪明宏に何があったのか?

興味があったので調べてみました。

どうやら以前、さんまのまんまに山川恵里佳が出演した際

美輪明宏に対して、暴言を吐きまくったということです。

もちろん、芸能界では全然美輪明宏が立場上は上で

その後、山川恵里佳は芸能界から干されました。

まあ、彼女の場合は、悪気があってわざと暴言というより

少し頭が足りなくて、気がついたら美輪さんの暴言を

吐いていたと。取られそうですが。


まあ、もちろん今となってはなんの暴言を吐いたか

分かりませんが、きっと明石家さんまもビックリと共に

怒ったことでしょう。

そんな山川恵里佳ですが、2007年にお笑い芸人の

モンキッキーと結婚して、2010年3月に第1子の女の子を

出産しました。最近は2歳になった長女がおにぎりを作ったと

ブログに報告してました。

それと共になんと第2子の妊娠も発表しました。

現在、山川恵里佳は妊娠6ヶ月ということです。

夫婦で頑張っていきます!!と決意を述べていますが

よく考えると、モンキッキー&山川恵里佳夫婦とも

芸能界から干されているような・・・

仕事ってあるのかな?


まあ、山川恵里佳以外にもいろんなことで芸能界から

干されている人は沢山いました。


簡単に書いてみます。

西島秀俊
あすなろ白書以降、ナベプロから移籍しようとしたらナベプロの嫌がらせで、
民法のドラマに出られないように干されてしまった


千堂あきほ
事務所女社長とのレズ愛騒動後、干されてしまった


長井秀和
宗教団体会長の口癖を面白おかしくテレビで使い、
逆鱗に触れさせ、さらに少女淫行の報道があり干されてしまった


松本莉緒
「ルージュ」から「トップコート(ナベプロ系)」の移籍でトラブルとなり、
干されてしまった


トミーズ雅
天狗状態で性格的な要素から、干されてしまった


袴田吉彦
内田有紀との同棲中、内田側の事務所の圧力で干されてしまった


山川恵里佳
さんまの番組で美輪明宏に暴言を吐きまくってそのまま干されてしまった

結構いますね。まだまだいるようです。

芸能人も華やかそうに見えますが
裏がアリ、いろいろと大変そうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加山雄三 かつら 画像 [芸能人]

加山雄三 かつら 画像


加山雄三の長女離婚というニュースを見てネット検索すると

加山雄三 かつらと真っ先に出てきます。

ちょっと調べてみました。

ftlpq0jt1.jpg

加山雄三のかつら疑惑については、いろいろと言われています。

年齢が75歳ということで年齢の割には髪がフサフサ過ぎるや

加山雄三はかつらではなくて植毛しているだとか・・・

どの情報が本当か分かりません。

以前、朝の情報番組で大物司会者Oさんの様に生放送中で

ずれているのが分かれば、簡単なんですが。

最近は、加山雄三さん自体、あまりテレビでは見かけません。

イキなり出てきた時に以前より髪多くない?と言われるのは

仕方ない事なんでしょうか?

先ほどの大物司会者Oさんは、髪切った時のかつら。

と、髪が伸びたときのかつらといくつかのかつらを持っていると言われています。

本当に加山雄三はかつらなのか?

検証したところ、テレビではかつらの事は確認できませんでした。

実際にさわることも出来ないので、加山雄三 かつら疑惑は保留ということで

他には、美川憲一さんや神田正樹さん、ムッシュかまやつさんなどが

かつらではないかと?話題になっています。

芸能人なんでやっぱりルックスが大事です。

テレビで良い姿を見せるため、かつらは仕方ないことではないでしょうか?

後、ジャニーズ関係も結構名前が挙がってますよね。

スマップの中居正広・草なぎ剛・KinKi Kidsの堂本光一・TOKIOの山口達也などですね。

結論として、加山雄三のかつら疑惑は保留でした!!


そんな、加山雄三さんが画業15周年記念を記念し、

元NHKアナウンサーの宮本隆治さん(62)、ジャズ・トランペット奏者の日野皓正さん(69)

らとミニトークショーやサイン会などを行いました。

その会見の中、長女で女優・料理研究家の梓真悠子(36)が

8歳年上の夫と昨年末に離婚していたと報じられたばかりで

報道陣から質問があり、

別居は3年ぐらい前からで離婚は去年しましたと。認めました。

加山雄三さんに相談もあったといい、離婚理由は

ソリがあわないや価値観の違いを離婚の理由としてあげています。

長女がセレブのために離婚したのでは?

と問われて、内は全然セレブじゃない!お金はそんなに無い!

と声荒げてセレブ生活を全否定しました。

まあ、人と人の付き合いなんで難しいこともありますね。


薄毛に悩んでいる方へ朗報です!

お金をかけずに、かつらでもなく、植毛でもない方法があるんです

チェックしてみてください!!

お金をかけない薄毛対策~芝崎プロポーションクリニック~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田望結 父 仕事 [芸能人]

本田望結 父 仕事

本田望結ちゃんはかわいいですよね。

いつ見ても癒されます。

「家政婦のミタ!」で大ブレイクした子役の本田望結ちゃんですが

ネットでは、父親の仕事がなんなのか?話題なっています。


でも何故?本田望結ちゃんの父親の仕事が気になるのか??

それは、本田望結ちゃんがはなまるカフェに出演した時に

本田家の裕福ぶりがうかがえたからなんです。


何でも、本田望結ちゃんの実家は京都にあるんですが

本田望結ちゃんは京都からタレント養成所のある東京まで

わざわざ通っているんです。

まあ、普通の家庭では厳しいと思います。

しかも、本田望結ちゃんの家は5人姉妹なんですが

みんなスケートを習っていたりと、一般家庭とはかけ離れた

生活を送っているんです。

そのことがきっかけで、本田望結ちゃんの父親の仕事が

なんなのか?注目されているようですが、

父親は銀行マンとか会社経営とか、おじいさんが京都で会社を

経営していてそこで父も働いているとか・・・

真実が分からないのでネットではいろいろ騒がれています。


でも、なんの仕事をしているかということより、

子供があんなにかわいくて演技も上手くて、素直な良い子に

育っているんで、親の教育方針が良いことなんでしょう。


結局、本田望結ちゃんの父の仕事は解明されませんでしたが、

これからも本田望結ちゃんを応援しようと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドランクドラゴン 鈴木拓 逃走中 自首 [芸能人]

ドランクドラゴン 鈴木拓 逃走中 自首



ドランクドラゴンの鈴木拓がやりましたね・・・自首

いやーなかなか見ないですよ。男が途中で自首するなんて・・・

ネットでも大炎上で鈴木宅のツイッターは、

放送終了後から炎上しっぱなしです・・・

当然ですよね。番組を見ていましたが、

鈴木拓はミッションも全然行う気がなく、兎に角、自分が安全なら

それでいい!という考えのようで全く見ていておもしろく無かったです。


問題の番組は10月7日にフジ系列で放送された「逃走中」です

逃走中とは、1秒逃げるごとに200円賞金が上がっていき、

最後まで逃げ切ると144万円もらえる、鬼ごっこを改造したゲームです。


そこで鈴木拓はあまり見ない光景を見せてしまいました。

せっかくTVに出れたのに良いところを見せずに、最終的に自首するとは・・

いやー鈴木拓の人間を見ました。

ネット上の一部書き込み・・・

「おまえなんでTV 出てるの?」

「おまえもう、番組から呼ばれないぞ」

「最低だぞ!かす」

などと言うような書き込みがたくさんあるようです。

しかし、鈴木拓は「おれも不思議なんだよー。TVのオファーまだあるし」

「褒め言葉ありがとうございます」などと

嫌みにも取れる発言をしたためまたまた、反感をかいました。

うーーん。ドランクドラゴンの鈴木拓は何を考えているか分かりません・・・

自らチャンスをつぶすとは・・・

また、来週の10月14日も逃走中の進化版?「戦闘中」が放送されます。

これは、鬼ごっことドッチボールの合体版ですね。

見ていておもしろいですよ。

まあ、鈴木拓みたいな芸人をいれなければもっとおもしろいですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。