SSブログ

eufonius 菊池 ツイート [芸能人]

スポンサーリンク




eufonius 菊地 ツイート


eufoniusの菊池創さんのツイートが過激すぎると

話題になっています


特に過激なのは、桃井はるこさんに対してのツイートが過激となっています

桃井はるこ
1977年12月14日
日本の女性シンガーソングライター
作詞家、作曲家、声優、ラジオパーソナリティ。
東京都出身。ライト・ゲージ所属。血液型はO型。


桃井さんが「夢は私の歌がカラオケに入ることで、その夢が叶いました」
      「野望はなく誰かに喜んでもらえるようにしたい」

というようなつぶやきを行っているのですが、

そのツイートに対して、

eufonius 菊地さんは

僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない

(一部引用)

また、霜月はるかさんに対しては

「Aメロ作ってしっくり来た、少し寝かせようかな?」

というツイートに

eufonius 菊地さんは

「曲作って寝かせる人多いね。無駄!!まず自分が寝ろ!!」

ちょっと過激になってきましたね。

そのツイートをみた人の「eufonius 菊地さんは最近頭悪そう」

のツイートに対して、

「低所得のバカに言われたくないわ!!」

などと差別にも取れる発言をしております

そのほかにも、eufonius 菊地は

「CD売れないと嘆いているミュージシャン・音楽関係者は時代に乗り遅れている!!」

「アニソン」にこびを売っている評論家は耳が悪いとも取れるツイートを行っています

ちょっとビックリですね。

自分ひとりのツイートかも知れませんが、読む人は何人いるか分かりません

この、ツイートで間違いなく多くの敵を作った気がしますが・・・・

果たしてどうでしょうか?

正直、私はこのツイートの件がなかったら少なくともeufoniusというグループも

知らないし、菊池創という人物も知りませんでした。

メジャーの方なんですか?

いきなりどうしてしまったのでしょうか?

何かあって不満が爆発したのでしょうか?

eufonius  プリズム・サイン 歌







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。