SSブログ

島崎遥香 画像 高画質 [芸能人]

スポンサーリンク




島崎遥香 画像 高画質



AKB48のチーム4の 島崎遥香 画像  が

話題になっています。

島崎遥香
プロフィール愛称ぱるる、ザッキー
生年月日1994年3月30日現年齢18歳
出身地 日本・埼玉県 血液型A型
公称サイズ(時期不明)身長 / 体重157 cm / ― kgスリーサイズ72 - 57 - 84 cm


2012年3月25日、コンサート
『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』
の3日目の公演においてビッグアップルへの移籍打診があった
ことが発表された

3月26日、高知競馬第8競走において「島崎遥香生誕記念特別」
と称するレースが施行される。
個人協賛競走でAKB48メンバーの名前が使用されたのは
内田眞由美に次いで2例目。

5月23日発売の26thシングル「真夏のSounds good !」
に初めて選抜メンバー入りを果たすことが、
3月24日に開催されたコンサート
『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』
の2日目の公演において発表された。

5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』
では23位で、アンダーガールズ入りを果たした

8月24日、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演において、
チーム4の解体にともないチームBに
異動する予定であることがわかった


その、東京ドーム公演で、前田敦子から辛口のダメ出しを

されたようです。

「ここに立てれたのは、先輩達が頑張ってくれた
お陰です。ありがとうございました。」

というコメントの後、前田敦子が

「私が言うのもなんだけど、MC下手だよね!」

と言われたようです。

島崎遥香 画像 高画質

島崎遥香 は次期エースとまで言われていますが、

どうでしょう?ダンスと歌も大事ですが、

ファンを喜ばせるトークが課題のようですね。


島崎遥香 画像 高画質はこちらから!

downloadfile-2.jpegdownloadfile-1.jpegdownloadfile.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。