SSブログ

岡田結実 父 ますだおかだ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




岡田結実 父 ますだおかだ 画像


NHKの大人気番組「大!天才テレビくん」は小学生
から中学生の子供たちが活躍するバラエティー番組ですが、

その番組にある有名人のお子さんが出演していて、
しかも、人気者ということで話題になっています。


その子供は、「 岡田結実」(12)です。
downloadfile.jpeg

写真を見て鋭い方は分かると思いますが、

何と、お笑いコンビますだおかだの岡田圭右なんです
噂によると、お父さんよりトークも上手く、面白いと
話題です。

番組では、リーダー的な存在で大活躍しています。


驚く事に、岡田さんは公に公表してないし、スタッフにも
口止めしているそうです。

親の七光りと言われない為のようです。

お父さん以上に活躍しそうな、 岡田結実を応援したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。