SSブログ

白石涼子 ストーカー 画像 結婚 [アニメ]

スポンサーリンク




白石涼子 ストーカー 画像



白石涼子とは?
001.jpg

シライシリョウコ
星座  おとめ座
出身地  奈良
1982年9月7日生まれ
性別  女性
身長  155cm
体重 42kg
特技  ダンス 関西弁
アテレコ・アニメ代表作
ワンピース 蒼穹のファフナー ポケットモンスターなど
アニメ「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテ役、
「SKET DANCE」鬼塚一愛(ヒメコ)役などでも活躍しています


そんな、白石涼子さんですが、ネットで名前を検索すると

ストーカーという言葉が出てきます

確かに顔もかわいいので、熱烈なファンからのストーカー被害でもあったのか?

調べてみましたが、真実は??

以前にストーカーにより、個人的な画像がネットに流失されたという噂があったみたいです。

画像が本当にあるのかどうか調べてみましたが、

実際にはそんなことはないみたいですね。

単なる噂の様です。

しかし、こういった芸能人の方はストーカーの被害にあっている方も多いはず。

そんな、白石涼子さんが実は、一般人の方と結婚したことを明かしました。

お相手の情報はもちろん秘密です。

しかし、白石涼子さんは今日が誕生日です。

昨日、入籍したということで、29歳ギリギリでの結婚ですね。

白石涼子さんのコメントは
「29歳での入籍。30歳までに結婚したい! という、私の夢がかないました。
たった1日前でも29歳での結婚と言える…のかどうか?」

どうやら30歳までの結婚が夢だったようです。

おめでとうございます。

これで、白石涼子さんをストーカーから?守ってくれる方が出来ましたね。

また、ブログの最後に

「これからもお仕事、頑張っていきたいと思っていますので、
温かく見守っていただけたら嬉しいです!」

おめでとうございます








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。