SSブログ

サッカー 日本代表 イラク戦 キックオフ 時間 [サッカー]

スポンサーリンク




サッカー 日本代表 イラク戦 キックオフ 時間



いよいよ始まります。

サッカー日本代表 最終予選 イラク戦です

本日9月11日(火) 19:30~キックオフ
テレビ放送は、テレビ朝日系で18時30分から21時37分までの放送を予定しています


実は、代表選手はイラク戦が苦手?警戒している?という噂があります。

理由その1
 過去に勝てば初のワールドカップ出場という試合で、2-1とリードした後半ロスタイム
 同点に追いつかれ、ワールドカップ出場の夢を砕かれた・・・

理由その2
 過去に、イラクとの対戦成績は7戦して2勝3敗2分け。負け越しています
 しかも、イラク代表の現監督は以前、日本代表の監督だったジーコ!!
 日本のチームの特徴はかなり知っているはずです。

理由その3
 前哨戦のUAE戦で、対イラク対策を思っていたが、UAEのサッカーのレベルが
 思ったより高く、いろいろ試せない状態だった。イラクとも若干違ったサッカーだった。

などから、不安が残る試合前となっています。


今回のスタメンは?気になりますね。 

長友の脚は治っているのか?

岡崎・香川の体調・調子は戻っているのか?

長谷部は体力が持つのか?海外チームの試合にあまり出ていないので、
フルに動けるか心配ですね。

前の試合の様に遠藤を頼るのか?

本田は調子良さそうで、何かやってくれそうな気がします。


しかし出場停止の選手が3人ですか。
内田篤人(シャルケ)、今野泰幸(G大阪)、栗原勇蔵(横浜FM)らDF陣が出場停止

DFラインがこの試合のポイントですね。


でも今日は、サッカー 日本代表 がイラク戦に勝って、残りの予選を楽にしておきたいところです。

特に今回は日本代表のホームなんで、ジーコのイラク代表を倒して欲しいです。

アウェーではきっと大変なんで・・・

皆さんで、サッカー日本代表を応援しましょう!!18:30~TV放送ですよ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。