SSブログ

熊田曜子 画像 おかず [グラビア]

スポンサーリンク




熊田曜子 画像 おかず


熊田曜子がロンハーの番組内で結婚と妊娠を発表しました。


今年4月に一般男性と結婚した熊田曜子・・・幸せ絶頂ですね

そんな熊田曜子ですが、8月22日にハワイの教会で結婚していたことが分かりました

現在妊娠7ヶ月ということですが、元々線が細いので純白のウエディングドレスでの挙式と

なりました。


大きくなるお腹を実感し、「これまで育ててもらった感謝の気持ちと、これからは二人で

頑張っていこう」という思いが強くなっているようです。


熊田曜子のお腹の赤ちゃんですが、4D検査の結果90%で女の子というこが判明しました。

凄いですね。今は3D検査でなくて4D検査なんですね・・・・


以前は、少しぽっちゃり気味の熊田曜子ですが、結婚前?位に劇的に痩せました。

今、話題の樫木裕実のカーヴィーダンスのおかげかな?


熊田曜子は、以前よりグラビアで活躍してきていましたが、

どうやらその写真をおかずに使っている人が多いようです。



少しだけ載せておきますね。

おかずになりますか?

idl1201311531001-p1.jpgf020660620090415214931.jpg2719068718_92db3ba9c3.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。