SSブログ

松尾翠 スキャンダル 福永祐一 熱愛 [スキャンダル]

スポンサーリンク




松尾翠 スキャンダル 福永祐一 熱愛



いよいよ、競馬会の色男が年貢を納めるか?

福永祐一とは?

JRA日本中央競馬会のジョッキーで、昨年は年間最多勝利を

収め、今ノリにノッテルイケメンアスリートです。


今まで、浮いた話がほとんどなく先輩の武豊や他のジョッキーも

心配していました。

そんな、所に飛び込んできたスキャンダルです。


お相手は、フジテレビアナウンサー松尾翠(まつおみどり)です

松尾翠は、今までフジテレビ系列のみんなの競馬等の

競馬番組を担当。現在は、朝の情報番組(めざましテレビ)に

出演しています。


スキャンダルの内容は?

今月のある夜、都内の高級焼肉店でラブラブな二人を

目撃されました。

松尾翠は、肉が来るたび喜んで、写真を撮っていました。

しまいには、焼いている福永祐一も撮って、非常に上機嫌の様子



一方の福永祐一も終始笑顔で対応しており、仲が良いことがわかります。


話の内容は、一方的に松尾翠が映画や京都、USJに行きたいと

デートのおねだりをしていた様子。

最後は、福永祐一に「明日早いでしょ。もう帰るよ。」と

説得され、1台のタクシーに二人で乗り松尾翠のマンションに向かいました。


松尾翠は朝からめざましテレビに出演すると、直ぐに家に帰り

福永祐一が関西へ帰るのを、見送ったようですね。


イヤー、健気と言うか尽くす女って感じですね。

アスリートのパートナーには良いかもです。


実は、二人の出会いは以前からありましたが、交際に発展したのは

今年3月のドバイ遠征付近のようですね。


本日、福永祐一がはっきり記者の質問に

「真剣にお付き合いしていま」と答えて、交際を完全に認めました。


松尾翠と福永祐一のゴールは後、何ハロンか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。