SSブログ

竹内香苗 結婚相手 仕事 [芸能人]

スポンサーリンク





竹内香苗アナウンサーの結婚相手の方の仕事は?

竹内香苗アナウンサーが9月いっぱいで退社することが決まりました。
kanae0000.jpg

退社の理由は、旦那さんのブラジル赴任に同行するという事です。
イヤー残念ですね。


竹内香苗アナウンサーといえば、TBSの看板アナウンサーであり
担当番組もTBSの看板番組「はなまるマーケット」(月~金曜8・30)なんで
TBSとしても痛い退社となることでしょう。

はなまるマーケット公式

しかし、結婚相手の方は、ブラジルに赴任って?なんの仕事をしているのでしょうか
一般の方としか、情報がないので詳細は不明ですが、

一般企業に勤めているのか?政府関係か?お医者さんか?憶測は様々です

しかし、5年で帰ってくるということを公言しているので、
海外駐在員の様な仕事でしょうか?


でも、9月いっぱいで竹内香苗アナウンサーがブラウン管から消えると思うと
寂しいですね。日本に帰ってきたらまた、TVの世界に戻って来て欲しいですね。


さて、TBS看板番組の「はなまるマーケット」の後任アナウンサーですが

なんと、江藤愛アナウンサーに決まりました。
EVwDS9Vxzy.jpg
江藤愛アナウンサーは現在独身一人暮らしな為、
「おろそかになりがちな生活力をしっかりと身につけて、お料理上手も目指していきたい」
と抱負を語っています。

竹内香苗アナウンサーの9月退社は、寂しいですが
江藤愛アナウンサーの10月からの活躍は楽しみですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。