SSブログ

小椋久美子 略奪 結婚 創価学会 [スキャンダル]

スポンサーリンク




小椋久美子 略奪 結婚 創価学会



元バドミントン日本代表の小椋久美子に略奪愛結婚の疑惑が・・・

いやー爽やかに見えていたスポーツマン小椋久美子が略奪愛で結婚していたとは

正直ショックでした。


本当なのか?ネットで小椋久美子 略奪愛を探すと、真実が明らかになりました。


真相は?


小椋久美子は北京オリンピック後に慢性胃炎などによる体調不良を理由に
現役を引退しました。

その1年後!小椋久美子さんは結婚しました。
相手はラグビーをしている山本大介選手です!!

2人の出会いは、北京オリンピック後、山本の兄が主催のイベントに小椋久美子が
参加した縁で、1年後山本選手と出会い交際に発展。2009年~2010年位のこと

しかし、山本選手に近い関係者が衝撃の事実を・・・
「山本選手と小椋久美子さんは3年ほど前に合ってます。山本選手がメロメロで
猛アタックして、2年くらい前から付き合ってます。」

つまり、2008年~2009年くらいには山本選手と小椋久美子は出会っていて
交際をスタートしていたとなります。

実際に2009年には神戸市内で小椋久美子カップルを目撃している人がいます


ではなぜ、交際期間をずらしたのか?

実は、山本選手には大学時代から付き合っていた看護婦の女性がいました。
2005年にデキ婚をして、子供(長女)が1人います。

つまり、小椋久美子と付き合っているときに結婚しているので、不倫の関係になります

小椋久美子が事実を知っていて、山本選手と付き合うと略奪婚となりますが、
山本選手からのアプローチなんで真実は闇ですね。

しかし、その後山本選手は奥さんと離婚して、小椋久美子さんと結婚したので
結果的に略奪愛という風に言われています。


そんな、小椋久美子さんですがなにやら、引退した元コンビ潮田玲子さんに
コメントを送っていますね。

小椋久美子さんコメント
(一部引用)

「現役生活お疲れ様でした。
私が一緒にペアを組んでいた7年間は、本当に貴重な時間だったと改めて感じています。
どんなに辛い時も同じ目標に向かって頑張ってきたことは、
今でも私の大きな自信となっています。そして、玲ちゃんと一緒だったからこそ、
幸せな時間をたくさん過ごすことができたと思います。本当にありがとう。」


いやー潮田玲子さんと小椋久美子さんにしか分からない何かがあったんでしょうね。

潮田玲子さんもJリーガーの彼と上手くいっていますね。

小椋久美子さんの略奪愛 結婚には驚きましたが、2ペアとも

バドミントンお疲れ様でした。

幸せな結婚生活を送ってください








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。