SSブログ

田中美奈子 子供 [芸能人]

スポンサーリンク




田中美奈子 子供


田中美奈子さんがイキなり話題なっています。

グーグルで検索すると 田中美奈子 子供と出てきます

えっ、いつ子供生まれたの??と私は田中美奈子さんが結婚して子供を産んでいるとは

知りませんでした。

田中美奈子さんのお相手は、俳優の岡田太郎さんですね。

田中美奈子さんの子供は2人います。

第1子は2008年の4月に女児を、2009年12月に男児を出産してますね

いやー、相変わらず綺麗だし、プロポーションも変わっていないので

田中美奈子さんに2人の子供がいるなんて全然分かりませんでした。

tanaka01.jpg

そんな、田中美奈子さんですが、実は9年ぶりに連ドラ出演が決まりました

しかも主演です。

ドラマの内容は、幸せな家庭を求めるが故にバラバラになってしまった

家族の崩壊と再生を描いた“刺激的ホームドラマ”で

この家庭の問題は・・・

西村和彦(46)演じるエリート会社員の夫の不倫事件
長男・良介(上遠野太洸)の高校中退と家出事件
長女・香織(伊藤梨沙)の売春事件など

いかにも昼ドラ独特のドロドロ感がしますね!!

やはり田中美奈子さんはお子さんを産んでから

演技の幅が広がったのでしょうか?母親であるため母親の役にもうまく

入っていけるんでしょうね。

ドラマの子供は高校生位の子供2人なんで、実生活とは少し違いますが

田中美奈子さんの体当たりの演技に注目ですね!!!

原作は、シリーズ累計400万部を突破した国友やすゆき氏の名作漫画「幸せの時間」

が原作です。今から楽しみです!!

時間は、11月5日スタートでフジテレビ系
昼ドラ「幸せの時間」(月~金曜後1・30)となっています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。