SSブログ

光宗薫 拒食症 [AKB48]

スポンサーリンク




光宗薫 拒食症


AKB48の光宗薫が体調不良理由に13日・14日に行われる

「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会を欠席を発表しました


光宗薫は、以前も体調不良を理由に東京ドームコンサートを欠場したり

今月8日に行われた、 『劇場版 私立バカレア高校』プレミア試写会を

欠場したりと相次いで、体調不良を理由に休んでいます。

一部では、ハードなスケジュールのための疲労やストレスがたまっているのでは?

という声が聞こえますが、どうやら、光宗薫が拒食症という事が噂されています。

はっきりと病院での診断等が無いので何とも言えませんが、

画像を見る限り、ちょっと普通では信じられないくらいの激やせぶりです。

20111223_mitsumunekaoru_39.jpg


84f004ff934d3b76c5da6448ed8744a2.jpg

光宗薫はAKB48の超大型新人として、加入時よりかなり注目を集めていたが

相次ぐ体調不良・イベントでの欠席にファンや関係者は心配が隠せないようです。

今年8月にAKB48の絶対的エース前田敦子が引退して、

若手や今まで脚光をあびてこなかった下のグループからドンドン注目されるようになった

AKB48ですが、その分今まで以上なハードな生活になったため

体調を崩すメンバーが後を絶たない。

拒食症は本当に危険な病気で、精神的な部分がかなり関わってきます。

本当に光宗薫が 拒食症でなければ良いのだが・・・

一時的な体調不良なら、休んで早期の復帰をファンは期待しています。

以上が光宗薫 の拒食症レポートです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。