SSブログ

本田望結 父 仕事 [芸能人]

スポンサーリンク




本田望結 父 仕事

本田望結ちゃんはかわいいですよね。

いつ見ても癒されます。

「家政婦のミタ!」で大ブレイクした子役の本田望結ちゃんですが

ネットでは、父親の仕事がなんなのか?話題なっています。


でも何故?本田望結ちゃんの父親の仕事が気になるのか??

それは、本田望結ちゃんがはなまるカフェに出演した時に

本田家の裕福ぶりがうかがえたからなんです。


何でも、本田望結ちゃんの実家は京都にあるんですが

本田望結ちゃんは京都からタレント養成所のある東京まで

わざわざ通っているんです。

まあ、普通の家庭では厳しいと思います。

しかも、本田望結ちゃんの家は5人姉妹なんですが

みんなスケートを習っていたりと、一般家庭とはかけ離れた

生活を送っているんです。

そのことがきっかけで、本田望結ちゃんの父親の仕事が

なんなのか?注目されているようですが、

父親は銀行マンとか会社経営とか、おじいさんが京都で会社を

経営していてそこで父も働いているとか・・・

真実が分からないのでネットではいろいろ騒がれています。


でも、なんの仕事をしているかということより、

子供があんなにかわいくて演技も上手くて、素直な良い子に

育っているんで、親の教育方針が良いことなんでしょう。


結局、本田望結ちゃんの父の仕事は解明されませんでしたが、

これからも本田望結ちゃんを応援しようと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。