SSブログ

ネイマール 彼女 画像 髪型は [サッカー]

スポンサーリンク




ネイマール 彼女 画像 髪型は


ブラジル代表NO.11のネイマール凄かったですね。

10月16日のサッカー日本代表戦では2得点1アシスト!!

まさに世界のネイマール・世界の壁を痛感した1戦でした。

そんな、ネイマールですが注目はもちろんドリブル・ボールコントロール
だけでなく、髪型も特徴的で注目を集めています
ネイマールの髪型.jpg20111227_429291.jpgネイマール.jpgneymar-mostra-novo-penteado-durante-treino-da-selecao-em-londres-1342709816528_615x470.jpg


いやーいろんな髪型をしますね。
特にお気に入りはサイドをザックリ刈り上げた髪型が好きなようですね


そして、注目のネイマールの彼女は??
実は昨年、ネイマールに子供が誕生したんです。

ネイマールの彼女は未婚で現在18歳です。
彼女が子供を出産したときは17歳ですね。
ネイマールの彼女と子供.jpg
その時ネイマールは19歳。若いカップルですね!!

今はブラジルの名門サントスFCでプレーをしているネイマールですが
いずれは世界NO.1クラブとも言われている
レアルマドリードでプレーしたいと語っていました。

実は昨年、レアルマドリードからオファーがあったそうなんですが
彼女が出産と言うことで、レアルのオファーを待たせていたんです。

いやー凄い。やることがすでにワールド級ですね。

夢のレアルを一度蹴ったネイマールの彼女はそれだけ
ネイマールにとってかけがえのない彼女なんでしょうね。

さあ、ここでネイマールのスーパープレー動画をご覧ください。




兎に角足技が凄いんです。
何故かというと、ネイマールはずっとフットサルで足技を鍛えていたんです。

フットサルはコートやボールが小さいためテクニックが必要となります。

そこで、ネイマールは今のテクニックを身につけたんでしょうね。

世界が大注目のネイマール!今後も彼女と子供共々
追いかけて行きたいと思います。

先日の日本代表対ブラジル代表戦でネイマールがはいていた
スパイクはこちら!!


以上がネイマールの彼女と髪型の画像でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。