SSブログ

加山雄三 かつら 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




加山雄三 かつら 画像


加山雄三の長女離婚というニュースを見てネット検索すると

加山雄三 かつらと真っ先に出てきます。

ちょっと調べてみました。

ftlpq0jt1.jpg

加山雄三のかつら疑惑については、いろいろと言われています。

年齢が75歳ということで年齢の割には髪がフサフサ過ぎるや

加山雄三はかつらではなくて植毛しているだとか・・・

どの情報が本当か分かりません。

以前、朝の情報番組で大物司会者Oさんの様に生放送中で

ずれているのが分かれば、簡単なんですが。

最近は、加山雄三さん自体、あまりテレビでは見かけません。

イキなり出てきた時に以前より髪多くない?と言われるのは

仕方ない事なんでしょうか?

先ほどの大物司会者Oさんは、髪切った時のかつら。

と、髪が伸びたときのかつらといくつかのかつらを持っていると言われています。

本当に加山雄三はかつらなのか?

検証したところ、テレビではかつらの事は確認できませんでした。

実際にさわることも出来ないので、加山雄三 かつら疑惑は保留ということで

他には、美川憲一さんや神田正樹さん、ムッシュかまやつさんなどが

かつらではないかと?話題になっています。

芸能人なんでやっぱりルックスが大事です。

テレビで良い姿を見せるため、かつらは仕方ないことではないでしょうか?

後、ジャニーズ関係も結構名前が挙がってますよね。

スマップの中居正広・草なぎ剛・KinKi Kidsの堂本光一・TOKIOの山口達也などですね。

結論として、加山雄三のかつら疑惑は保留でした!!


そんな、加山雄三さんが画業15周年記念を記念し、

元NHKアナウンサーの宮本隆治さん(62)、ジャズ・トランペット奏者の日野皓正さん(69)

らとミニトークショーやサイン会などを行いました。

その会見の中、長女で女優・料理研究家の梓真悠子(36)が

8歳年上の夫と昨年末に離婚していたと報じられたばかりで

報道陣から質問があり、

別居は3年ぐらい前からで離婚は去年しましたと。認めました。

加山雄三さんに相談もあったといい、離婚理由は

ソリがあわないや価値観の違いを離婚の理由としてあげています。

長女がセレブのために離婚したのでは?

と問われて、内は全然セレブじゃない!お金はそんなに無い!

と声荒げてセレブ生活を全否定しました。

まあ、人と人の付き合いなんで難しいこともありますね。


薄毛に悩んでいる方へ朗報です!

お金をかけずに、かつらでもなく、植毛でもない方法があるんです

チェックしてみてください!!

お金をかけない薄毛対策~芝崎プロポーションクリニック~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。