SSブログ

谷原章介 嫁 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク




谷原章介 嫁 画像


俳優の谷原章介さんはご存じですよね。
今、その谷原章介さんが話題になってます。

谷原章介さんと言うより嫁さんが話題なのか??
嫁さんの画像が話題なのか?


実は繋がるルートはいしだ壱成(37才)なんです。


なぜ?いしだ壱成と谷原章介さん・嫁と関係があるのか?


それは、谷原章介さんのお嫁さんはいしだ壱成さんの
元嫁さんなんです。

名前は・・・
三宅 えみ(みやけ えみ)
本名:谷原 恵美(たにはら えみ)
51fdf666ef6a8e7d48f6b754372cabfa.jpg

•2003年12月17日、俳優・ミュージシャンのいしだ壱成と結婚。

•2003年12月19日、第一子となる長男を出産(この日は彼女の誕生日)。

•2006年1月30日、いしだ壱成と離婚。

•2007年3月14日、俳優の谷原章介と結婚。

•2007年10月中旬、谷原にとって第一子、三宅にとっては第二子となる長女を出産。

•2009年4月、第三子となる女児を出産した。

•2010年10月、第四子となる男児を出産した


ということで、谷原章介さんとはできちゃった婚のようで

谷原章介さんはイキなり2児のパパになりました。
今は4人のパパですけど・・・

今では普通にいしだ壱成さんの子供も我が子の様に
しっかり育てているようです。

何でも、いしだ壱成さんと取り決めをしたようで
養育費はいらない。子供に打ち明けるときは
谷原さんのタイミングで打ち明けるなど

2人で話し合って決めたようですね。

先日は11月に東尾理子さんとの間に子供ができた
いしだ壱成さんの父親・石田純一さんに
谷原章介さんは会って「(壱成の)子供を育ててくれてありがとう」
と頭を下げられた様ですね。


いやー谷原章介さん!!かっこいいですね。
ますますファンになりました。

結構ドラマや映画ではおもしろい役なんかも
こなすし、いい男ですよね。声もかっこいいし・・・


そんな谷原章介さんのお嫁さんの気になる画像は・・・image.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。