SSブログ

酒井法子 タトゥー 写真 [芸能人]

スポンサーリンク




酒井法子 タトゥー 写真


2009年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた
歌手で女優の酒井法子が12月4日
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演しました。

宮根誠司キャスターのインタビューを受けて涙を流した。
酒井法子さんが印象的でした!!

そんな酒井法子さんは体の至る所にタトゥーをいれていたと
いわれています

まあ、画像も残っているので有名でしたが
572390.jpggnd0811010-p2.jpg
拡大
gnd0811010-p1.jpg

しかしどうやら最近そのタトゥーを消しているようです。

もちろん芸能界復帰にあたりそういったことが障害になるので

消したのだと思いますが・・・

恐らく覚醒剤で少しおかしくなっているときに前の夫
高相氏に言われて酒井法子はタトゥーをいれたのだと思います


まあ、高相氏と離婚して新たに人生を歩むため、
一つの区切りとしてタトゥーを消したかもしれません。

只、気になるのがある部分にあるといわれているタトゥーが
どうなったか?気になりますね。


ここではちょっとやばいので、画像は載せれませんが
噂ではあるところに蝶のタトゥーがあるようです。

酒井法子さんのやばいところの写真

まあ、徐々にTVに復帰してきた酒井法子さん。
もう同じ間違いはしないと思います。
酒井法子さんは覚醒剤をやめれた方法として

「環境と自分の意識と周りの皆さんの支え。
そういうもの(覚せい剤)に近づかないこと」

と言っていました。

昔からのファンだったので、頑張って欲しいです。

私は酒井法子さんのあの涙を信じたいと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。