SSブログ

前田愛 アトピー ハンチョウ [芸能人]

スポンサーリンク





前田愛さんがアトピー??

アトピーのハンチョウって何?って感じで調べてみましたが

全然前田愛さんとアトピーとハンチョウの接点がありませんでした。

もしかしたら昔、前田愛さんがアトピーだったのかも!!

でも、以前女優をしていたときから綺麗な方でしたよね。
肌も綺麗で、演技も上手かった印象があります。


そんな前田愛さんも今はあの歌舞伎界の中心にいます。

旦那さんが中村勘九郎さんですね。

今月5日にお亡くなりになった中村勘三郎さんの長男で
これからの歌舞伎界を背負っていく存在の方!!

中村勘九郎さんです。

前田愛さんとの間には2011年2月22日に長男が誕生しました。

前田愛さんがもしアトピーだったら子供にも遺伝する可能性が高いですね。

だいたいですが、もし両親がアトピーの場合、子供に遺伝する確率が

50~75%と言われています。

これが、片親の場合では25~30%と下がるようですが・・・

中村勘九郎さんはどうなんでしょうか??

でも、前田愛さんもやはり昔の画像を見てもアトピーっぽくは見えませんよね。


アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」 アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に悩まされている方は必見のプログラムです。



27日には父親の中村勘三郎さんの本葬が行われました。
各界から多くの方が弔問に訪れたようですが、

それだけ中村屋が凄いと言うことでしょう。


そして、なんと前田愛さんにおめでたが分かりました。

現在、前田愛さんは妊娠中のようですね。

これをうけて、旦那さんの勘九郎さんは

「父が言っていた通り、波野(本名)家は最強だということを続けていきたい」
と、家族のきずなを強めることを誓っていました。

新しい歌舞伎を見ていきたいと思います。


アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」 アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に悩まされている方は必見のプログラムです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。