SSブログ

岩槻高校 小林幹太 飲酒 [問題]

スポンサーリンク




岩槻高校 小林幹太 飲酒


小林幹太・・・普通の高校生です!!

芸能人でもないのに、今トレンドニュースのトップにいます。


岩槻高校1年の小林幹太さんがなぜ?トレンドとなっているのか??


それは、自身のツイッターで飲酒の画像をUPしたからです。

岩槻高校1年 サッカー部 小林幹太のまとめ!!


うーーん。これはまた、大変なことをする1年生がいるもんだ。

3年生はもう、最後の大会である高校選手権が終わっているけど、

2年生はこれからですよね。

新人戦やインターハイ、高校選手権にかなり不利になるのでは??


実は私も高校時代はサッカーをしていました。

県内では常にベスト4に入るチームです。
もちろんこういったことが無いように日常生活を気をつけていました。

先輩には迷惑をかけることは出来ませんから。

最近はそういった事もないのかな??

上の年代からするとそんなことする後輩は・・・・信じられません。


まあ、おそらく小林幹太くんもえらい事になった!!と

後悔でもしていることでしょう。

でも、小林幹太くんはタバコの写真や飲酒の写真

彼女の写真となかなかサービス旺盛ですね!!

小林幹太くんの画像!!彼女あり!!

これから、小林幹太くんの問題で岩槻高校のサッカー部に
何がおこるか??注目ですね。


小林幹太くんは反省しているんでしょうか??

ツイートを見る限り反省してないきがしますが・・・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。