SSブログ

忽那汐里 父親 日本人 [芸能人]

スポンサーリンク




忽那汐里 父親 日本人


忽那汐里(くつな しおり)さんの父親が日本人でない??
まさか・・・どう見ても日本人の顔してますよ。


若干しゃべり方が舌足らずな感じはしますが・・・

ドラマで引っ張りだこ、「家政婦のミタ」でブレークしている
忽那汐里(くつな しおり)さん。

実は父親は・・・日本人です。

忽那汐里さんは、父親の仕事の関係で、
オーストラリアに住んでいたからなんです。

なんと、英語もペラペラです!!
ご両親とも日本人ですよ。

でも国籍は・・・日本とオーストラリア2つ持っているそうです。
凄いですね!!

さて、そんな忽那汐里さんは
松田翔太さんと、手つなぎデートが報道されています。

確かに松田翔太さんはかっこいいです!!
松田翔太さんと、手つなぎデートが羨ましいという声もネットでは
多くあるようです。

私も個人的には兄貴より
松田翔太さんのほうが好きですね。

なんだろう・・・

「花より男子」に出ていたときにいい男!
と思って以来ですか。


ライアーゲームではちょっと謎の多い役だったですね。

でもかっこよかった。

まあ、端から見ると松田翔太さんと 忽那汐里さんは
実力派の役者同士でお似合いのカップルって気がします。

どことなく2人とも魅力がありますよね。

今後の2人の動きが気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。