SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ 結末 小説 [ドラマ]

スポンサーリンク





【夜行観覧車の結末をネタバレしちゃいます。
あくまで小説の上では!!】




毎週・金曜日の夜が待ち遠しいですね。
昨日もかなり面白かった??夜行観覧車!

早速ネタバレをしようと思いますが、実は犯人を最後まで知りたくない
という方が多いと思います。

とうことで、ここでは夜行観覧車の結末・ネタバレを出来る限り
分からないように表示したいと思います。


夜行観覧車の真犯人は高橋家の妻・高橋淳子(石田ゆり子)です

*気になる方は空欄を範囲指定してください。


昨日の放送では次男が出頭しました。
さて、真実はどうなんでしょうか??

いやーやっぱり気になりますね。

しかし、これはあくまで小説のネタバレなんで
実際のドラマでは替えてくるかもしれません。

その時はごめんなさい。


恐らく原作通りに行くとは思いますが、原作の小説では
犯人は高橋家の妻・高橋淳子(石田ゆり子)となっています。

でもこの「夜行観覧車」結構濃いドラマですよね。

私の家は女の子2人と男の子1人なんですが、思春期が怖いですね。

なんか頼りないけど宮迫みたいになりそう。

でも「夜行観覧車」をみて宮迫のオヤジ像では駄目だと思い

頑張っていこうと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。