SSブログ

優木まおみの婚約者はくまモンって本当?? [芸能人]

スポンサーリンク




優木まおみの婚約者はくまモンって本当??


いやー訳わかんないですね。
婚約者がくまモン似って事なんですが、今や日本で知らない人がいない?
位有名なユルキャラのくまモン!!


なんと優木まおみさんの結婚相手がくまモンそっくりの
ヘアメークアーティスト(35)の方なんです。

本日、東京キャラクターストリート5周年アニバーサリーのPRイベントに登場した
優木まおみの指には今月3日の誕生日にフィアンセから贈られたという
マリッジ&エンゲージリングを付けての登場となりました。


3日の優木まおみさんの誕生日なんですが、
2人で寿司を食べに行き、「お任せ握り」で握ってもらい
最後におかみさんが登場!!

その女将さんに箱を渡されて、開けたらマリッジとエンゲージの2連(の指輪)が入っていたと
くまモン似のフィアンセもかっこいいことするね!!


ちなみに指輪はH.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)の、
英国製のインポートもので、真ん中にダイヤモンドが輝いている。
気になるお値段は「(婚約者)月収の2~3倍」だという。
くまモンは300億稼いだから、くまモンの2倍3倍ではないようです。



なんと、優木まおみとフィアンセは、ほぼ完全に同居している状況で、
今年の6月17日に米ハワイ州のハワイ島で行う結婚式行う予定です。

ウエディングドレスはインポートものを1着と優木まおみが、挙式後新たに立ち上げる
ウエディングドレスブランドのものを2着の計3着を用意しているようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。