SSブログ
アイドル ブログトップ

前田敦子 現在 仕事 [アイドル]

元AKB48の前田敦子の現在の仕事ってなんだろう??

最近はソフトバンクのCMでお馴染みですが、

これといって歌やドラマがありません。

やっぱり前田敦子もAKBの看板のおかげで活躍できたのか??

こんな事をいうとアッちゃん押しのファンに叩かれると思うので
あまり大きな声では言えませんが・・・・

imageCAYI3AJF.jpg


以前より前田敦子は演技が下手だと言われていました。

確かにソフトバンク白戸家のCMの仕事でもちょっと浮いているような・・・

樹木希林さんなんて何をやらかしても上手と思います。

名女優ですね!!

本当に前田敦子は現在レコーディングを行ってないのでしょうか??


imageCABGKIOY.jpg

何でも最近では前田敦子はブログを更新していないため

現在の仕事内容やプライベートの一部が全然分かりません。

しかし、比較的まめにツイッターを更新しており、フォロワーも40万人くらいいるようで

そこで前田敦子の現在の仕事近況が分かるかもしれません!!

どうやら最近はハリウッド映画に出演するために英会話の勉強に励んでいるとか!!


確かにAKBにいては英会話の勉強なんて出来ませんからね!!

まず、英語をしっかりマスターして演技もしっかりマスターして

AKBを辞めたことが間違いじゃなかったということを証明して欲しいですね!!

imageCAYG5Q6Z.jpg

整形後と噂の画像!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
アイドル ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。