SSブログ

くわばたりえ 夫 子育て しんどいよなぁ [芸能人]

スポンサーリンク




くわばたりえ 夫 子育て しんどいよなぁ


ネットで、えらい「くわばたりえ」と騒いでいるんで、事件でも起こしたのか??と思い
検索をかけてみたら、項目に「夫」とあったんで、ハハーン 離婚したか??と勝手に憶測をしながら記事を読んでみた。

どこを読んでも離婚や不倫、事件になるような事は全然無かった・・・・
しかし、旦那さんは一般の人の様で表にあまり出ていません。まあ、当たり前か・・・

一時期、クワバタオハラでよくTV番組に出ていましたが、最近はお笑い番組自体少なくなって、中々漫才が見れません。
私は、この2人の漫才結構好きだったんですが、機会が減っていますよね。それこそ年始の特番に集中している気がしますが・・・・


以前は小原の方が美人キャラでクワバタの方が不細工キャラで笑いを取っていたり、トーク番組でもそんな扱われ方をしてましたが、いつの間にか小原がモテないキャラになり、クワバタは実は結構美人かも??みたに流れ小原よりモテ出した時期がありました。ダイエットが成功したあたりかな??けど、メイクの仕方とメガネを外すと実は黒木瞳さんに似ているんですよ。


ダイエットも凄い有名でしたよね。本当にあんなにくびれるの??と言うくらいくびれがついて。
羨ましい限りです。


実は、子育ての方法もおもしろいらしく、「頑張らんでいいと思う 手を抜く事を頑張ればいいと思う」
「疲れているときは、冷凍食品、レトルトでもええやん~」というときには手抜きも重要であることを、
強調しました。

確かに、母親も人間です。疲れるし、イライラする事もある。そんな時は休んでいいと私も思います。
私の奥さんも時々使いますよ。「きついからお総菜買ってきてー!!」

それで良いんじゃないですか?100%完璧に育児・家事・仕事をこなせる人なんてそんなにいないですよ。
もし、悩んでいるお母さん方がいるなら、このクワバタ流の考えを少しでも持って、ストレスをためないように
してくださいね。もちろん夫の強力も必要ですけど・・・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。