SSブログ

大森南朋 小野ゆり子 蒼井優 画像 [芸能人]

スポンサーリンク





大森南朋 小野ゆり子 蒼井優 画像



この、大森南朋さんという方は、偉くもてるみたいですね。

以前は、PUFFYの吉村由美さんとの同棲愛が報じられたり、その後は浅見れいなとの熱愛後、破局
そして、V6岡田君との破局で傷ついた蒼井優との熱愛、破局・・・

そして、ついに小野ゆり子さんと結婚ですか。

大森南朋さんという方はどんな人か??

簡単なプロフィールです
 大森 南朋(おおもり なお、1972年2月19日 - )
 日本の俳優。所属事務所はアパッチ。身長178cm。体重66kg。東京都出身
186291.jpg

代表作
  殺し屋1 (映画)(2001)
  ヴァイブレータ (映画)(2003)
  ハゲタカ (NHKテレビ)(2007)
  龍馬伝 (NHKテレビ)(2010)
まあ、そのほかにもいろいろ出演しているようですが、名脇役って感じですかね??

一時期、蒼井優さんと付き合うか付き合わないかという時に、蒼井優さんかその周りの人たちが
大森さんの事を語っていて、「兎に角優しい。気が利く。話をよく聞いてくれる。」ということを
聞きました。
確かに、もてる男の人は優しい・聞き上手というのは分かりますが、中々出来ることでは有りません。
大森さんは自然とこういう事が出来る人なんですね。

そんな、大森さんは小野ゆり子さんと3月14日に結婚していました。
3月14日というのは、小栗旬&山田優との結婚で騒がれていたので、そんなに騒がれなかったのかな?
もしかして狙っていたのかな??

実は小野ゆり子さんと蒼井優さんが似ている!!!という事なんですが
皆さんどう思います????
mar12031505070003-p2.jpgm_20120705-807998-1-N.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。