SSブログ

窪塚洋介 沢尻エリカ 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




窪塚洋介 沢尻エリカ 動画


窪塚洋介が沢尻エリカを擁護する発言をして話題になっています。

事の発端は、週刊文春が沢尻エリカの大麻疑惑を暴露したことから始まっていますが、

そのことで、窪塚洋介はツイッターで 
「へルタースケルター公開阻止したい勢力がもがきゃもがくほど宣伝になる。
気づかないんかなぁ、そういうことって色々あるよね。
大事な時間の無駄使い、ずーっと馬鹿な浅はか◎」

などとつぶやいていました。今は削除されていますが、アカウントは窪塚洋介だった様です。

窪塚洋介と沢尻エリカは話題の映画『ヘルタースケルター』(蜷川実花監督)で共演しており、




今回の件につながったとされるが、表現が過激なため自分では悪気など無くて

軽くつぶやいたつもりでも、見る人が見るとやはりイメージは悪くなると思う。

昔から、演技派で演技に対しての打ち込み方や俳優としての姿勢はすばらしいと思っていたが、

プライベートで少々問題が在るようで、周りの人は振り回されていることだろう。

以前も、自宅マンションから飛び降りたり話題のつきない窪塚洋介ですが、

実は、自身のブログで6月に離婚していたことを発表しました。

「紙の上で夫婦の縁を切りました」

かっこいい言葉ですね。

こういう言い方が、私は昔から好きでした。


そして、窪塚洋介と沢尻エリカ共演の話題の映画『ヘルタースケルター』は

今週末7月14日公開です!!!

沢尻エリカのナイスバディーを観に行きたいと思い


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。