SSブログ

大滝秀治 死去 関根勤 つまらん [芸能人]

スポンサーリンク




大滝秀治 死去 関根勤 つまらん


名俳優の大滝秀治さんが死去されました。

非常に残念なニュースです。私個人的にかなり大滝秀治さんは

大ファンでした!!

最近では、良くお笑い芸人の関根勤さんがものまねをして、笑いをとっていました。

関根勤さんも大好きで、尊敬しているからこそのものまねだったと思います。


映画・ドラマ・CMと活躍していた大滝秀治さんは、肺扁平上皮がんの為死去されました。

映画では、あの北の国からシリーズの倉本聰さんが大絶賛していました。

TVのインタビューで、倉本さんは「あんな俳優さんはいない。他の俳優さんとは別格。」

「兎に角、大滝秀治さんの全てが素晴らしい。」とまで言われていました。

大滝秀治さんは、ドラマや映画に出演する際は、どんな小さな事も全てにこだわり抜いて

追求して、役に入っていくようです。その辺が他の俳優さんとは違うんでしょうね。


CMで大滝秀治さんがやったこの役は最高でした!!


大滝秀治さんの「つまらん」・・・一時期ブームにもなりました。

何とも、つまらんの言うタイミングが絶妙ですよね。

大滝秀治さんの家族のコメントなんですが、

「こんなに家族で一緒にいたのは久しぶり!病気をするのもいいもんだな!」

と大滝秀治さんは語っていたそうです。

きっと、仕事が忙しく家族との時間が少なかったんですね。

最後に、大滝秀治さんが死去する直前に読んでいた本が・・・

赤塚不二夫さんの「これでいいのだ!!」という本だったようです。

なんか、大滝秀治さんが死去する前に私の人生は「これでいいのだ!!」

と言っているようでした。


大滝秀治さん、ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。