SSブログ

アメリカゴキブリ大食い大会 死亡 [バラエティー]

スポンサーリンク




アメリカゴキブリ大食い大会 死亡


アメリカフロリダ州で開かれた、ゴキブリ大食い大会で

優勝者の方が終了直後から吐き始め、そのまま倒れて

死亡する事件が起こりました。


まあ、普通に考えてゴキブリを食べること自体嫌ですが、

アメリカではそういった大会があるんですね。

ゴキブリ自体は有害性が必ずあるというわけでなく、

きちんと管理されたゴキブリは臭みもなく、食べられるということです。

日本ではあまり聞きませんが、中国、ベトナム、タイ、ナイジェリア、カメルーン、

コンゴ、メキシコ、ブラジルなどの一部の地域では食用として使われます。

しかし、その時はだいたい素揚げなどして食するようですね。

味は、「シバエビ」に似ているという方が多いようですが、あくまで個人の感想です


ところで、アメリカフロリダ州のゴキブリ大食い大会では

どのようにしてゴキブリを食べたのでしょうか?


実は、一般的に家庭の周りにいるゴキブリは管理されていないため

多くの有害性物質を含んでいます。

もちろんそういったゴキブリを食べると大食いしなくても

亡くなると思いますが。


恐らく今回の死亡事故は

①普段食さないものを大量に食べた事によるショック状態になった

②有害性のあるゴキブリを食べた

③精神的にゴキブリを食べた事実を冷静に振り返りショック状態になった

④単純に食べ過ぎて、胃かのどを痛めた

まあ、その辺の理由だと思います。

くれぐれも皆さんはゴキブリを食さないでください!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。