SSブログ

ドランクドラゴン 鈴木拓 逃走中 自首 [芸能人]

スポンサーリンク




ドランクドラゴン 鈴木拓 逃走中 自首



ドランクドラゴンの鈴木拓がやりましたね・・・自首

いやーなかなか見ないですよ。男が途中で自首するなんて・・・

ネットでも大炎上で鈴木宅のツイッターは、

放送終了後から炎上しっぱなしです・・・

当然ですよね。番組を見ていましたが、

鈴木拓はミッションも全然行う気がなく、兎に角、自分が安全なら

それでいい!という考えのようで全く見ていておもしろく無かったです。


問題の番組は10月7日にフジ系列で放送された「逃走中」です

逃走中とは、1秒逃げるごとに200円賞金が上がっていき、

最後まで逃げ切ると144万円もらえる、鬼ごっこを改造したゲームです。


そこで鈴木拓はあまり見ない光景を見せてしまいました。

せっかくTVに出れたのに良いところを見せずに、最終的に自首するとは・・

いやー鈴木拓の人間を見ました。

ネット上の一部書き込み・・・

「おまえなんでTV 出てるの?」

「おまえもう、番組から呼ばれないぞ」

「最低だぞ!かす」

などと言うような書き込みがたくさんあるようです。

しかし、鈴木拓は「おれも不思議なんだよー。TVのオファーまだあるし」

「褒め言葉ありがとうございます」などと

嫌みにも取れる発言をしたためまたまた、反感をかいました。

うーーん。ドランクドラゴンの鈴木拓は何を考えているか分かりません・・・

自らチャンスをつぶすとは・・・

また、来週の10月14日も逃走中の進化版?「戦闘中」が放送されます。

これは、鬼ごっことドッチボールの合体版ですね。

見ていておもしろいですよ。

まあ、鈴木拓みたいな芸人をいれなければもっとおもしろいですが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。