SSブログ

山川恵里佳 美輪明宏 [芸能人]

スポンサーリンク




山川恵里佳 美輪明宏


タレントの山川恵里佳と美輪明宏に何があったのか?

興味があったので調べてみました。

どうやら以前、さんまのまんまに山川恵里佳が出演した際

美輪明宏に対して、暴言を吐きまくったということです。

もちろん、芸能界では全然美輪明宏が立場上は上で

その後、山川恵里佳は芸能界から干されました。

まあ、彼女の場合は、悪気があってわざと暴言というより

少し頭が足りなくて、気がついたら美輪さんの暴言を

吐いていたと。取られそうですが。


まあ、もちろん今となってはなんの暴言を吐いたか

分かりませんが、きっと明石家さんまもビックリと共に

怒ったことでしょう。

そんな山川恵里佳ですが、2007年にお笑い芸人の

モンキッキーと結婚して、2010年3月に第1子の女の子を

出産しました。最近は2歳になった長女がおにぎりを作ったと

ブログに報告してました。

それと共になんと第2子の妊娠も発表しました。

現在、山川恵里佳は妊娠6ヶ月ということです。

夫婦で頑張っていきます!!と決意を述べていますが

よく考えると、モンキッキー&山川恵里佳夫婦とも

芸能界から干されているような・・・

仕事ってあるのかな?


まあ、山川恵里佳以外にもいろんなことで芸能界から

干されている人は沢山いました。


簡単に書いてみます。

西島秀俊
あすなろ白書以降、ナベプロから移籍しようとしたらナベプロの嫌がらせで、
民法のドラマに出られないように干されてしまった


千堂あきほ
事務所女社長とのレズ愛騒動後、干されてしまった


長井秀和
宗教団体会長の口癖を面白おかしくテレビで使い、
逆鱗に触れさせ、さらに少女淫行の報道があり干されてしまった


松本莉緒
「ルージュ」から「トップコート(ナベプロ系)」の移籍でトラブルとなり、
干されてしまった


トミーズ雅
天狗状態で性格的な要素から、干されてしまった


袴田吉彦
内田有紀との同棲中、内田側の事務所の圧力で干されてしまった


山川恵里佳
さんまの番組で美輪明宏に暴言を吐きまくってそのまま干されてしまった

結構いますね。まだまだいるようです。

芸能人も華やかそうに見えますが
裏がアリ、いろいろと大変そうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。