SSブログ

田村淳 ニコ生 解雇 関東連合 [芸能人]

スポンサーリンク




田村淳 ニコ生 解雇 関東連合


田村淳が吉本興業を解雇された?

警察と揉めたからか?

田村淳が解雇された理由は・・・

探してみました。


吉本興業の社長は、

緊急記者会見を開き尊敬する人物に筑紫哲也と
佐高信を挙げるなど政治的に極左思想を持つ
ロンドンブーツ1号の田村淳を解雇すると発表しました

しかし、不思議なことに吉本興業のHPには

そのことを一切ふれていません!!なぜ?


やはり、田村淳VS警察が原因なのか?

田村淳VS警察とは・・・

田村淳がボーカルを務めるロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」

のPRで都内の路上でチケットを販売していたときだった。

男女2人組の警察官が、淳らの車を駐車違反で取り締まるとともに、

動画配信も「道路の許可は?」と止めさせようとしたところから事件

が始まった。

もちろん、この模様を田村淳はネット配信していたため

多くのネットユーザーが生で田村淳VS警察のやりとり見ることになる


最初の警察の態度にカチンと来た田村が

「パソコンの生配信なんですけど、許可はいるんですか? 
生配信は許可取りなさいって言われてないですよ?」

と反論しています。

PRして頑張ろうとしているところに警察に横やりを入れられ

カチンと来たんでしょう。

しかし、警察が言うこともごもっともです!


後日、田村淳は「大人げないことをしました」

と反省はしている様子。

しかし、売れっ子の田村淳は多くのレギュラー番組を抱えている。

今の所、出演を自粛しているようですが、後任が決まれば

もしかするとブラウン管から田村淳が消えるかも??

ニコ動などでは、ネット配信するのかな?


このことで吉本興業と揉めた?可能性が高いですが、

実は田村淳は以前よりあの、「関東連合」との噂があります

関東連合とはご存じ、関東最大の暴走族です!!

いままで関東連合は様々な問題を起こしてきました。

最近は芸能人絡みの事件が多く、一般の人も気になるところです

どうやら、田村淳は自称投資家という人との繋がりで

関東連合主催のパーティーに出席していたんです。

その辺りから、警察は田村淳をマークしていたようですね。

今回の田村淳VS警察の事も実はあらかじめ

警察がマークしていた可能性が高いですね。

警察も田村淳と関東連合との関係を分かっているんでしょう。

今後の田村淳の動きに注目が集まりますね。

それと、以前田村淳VS警察の動画が約27分位で

ニコ生やyou tubeにアップされていましたが、

現在は、パスワードを入力しないと見ることが出来ません。


なんか、調べていると関東連合が絡んでいるんで

解雇になった気がしてなりません。

皆さんはどう思いますか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。