SSブログ

細木数子 六星占術 無料 2013 [占い]

スポンサーリンク




細木数子 六星占術 無料 2013


細木数子(ほそきかずこ)さんがテレビから消えて数年。
2013年にはいよいよ六星占術も下火に…とはならず、細木数子さんが学校を作るとか、
テレビにまた復活するだとか、噂が流れています。


細木数子さんは六星占術という占いを用いて
数々の芸能人を占ってきました。

当時の番組は細木数子の事を「視聴率女王」という位
細木数子さんを起用して、占いや料理?などで視聴率を稼いでいましたね。


特に女性の方からの支持が多く、書籍や講演会はバカ売れ状態でした!
そんな、細木数子さんも、自らの大殺界を期にテレビから姿を消しました。


その後に細木数子がどうなったか分かりませんが、
今では、書籍の売り上げや講演などで、年収が1000万円位と言うことです

もちろんテレビに出ているときは莫大なお金が入っていたと思いますが、
占いの言い方がきつかったのを覚えています。


ではここで気になる来年の2013年 六星占術を紹介します。


細木数子 六星占術 無料 2013詳細!!

六星占術で思い出されるのは、
お笑い芸人のモンキッキーですね!!

番組の企画で「名前を変えないと、地獄に送る!!」って言われて
「おさる」から「モンキッキー」に変えました。

仕事が増えるという様なことを言っていましたが、
その後、モンキッキーは鳴かず飛ばず・・・

相方のコアラに関してはテレビから消えてしまいました。


細木数子 カウセリングルーム



そんな、モンキッキーもついに細木数子の呪縛を解いて
今日、名前を変えました。

ネット上ではいろんな名前を予想されていましたが、
結局、「おさる」だそうです。


もし、この名前で売れるようになったら、変えた意味があったのか?
悔やまれる事でしょう。


妻・山川恵里佳(30)が第2子の妊娠をブログで報告。2児のパパとなるモンキッキーは、
仕事に励み家族を支えるため、再度 の改名を決意したようですね。


細木数子の改名の経緯!!

改名に応じたおさるは泣かず飛ばず。

ハッピハッピーに至っては芸能界から消えた

丁半コロコロに改名させられたX-GUNは名前を戻した途端に売れ始める

改名を拒否した次長課長はその後バカ売れした

もっとも河本には今細木の呪いがかかっているかもしれませんね・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。