SSブログ

金曜ロードショー リバース 延期 ハリポタ [映画]

スポンサーリンク




金曜ロードショー リバース 延期 ハリポタ



日本テレビ「金曜ロードSHOW!」の
特別番組「リバース~警視庁捜査一課チームZ」
の放送が延期されて、放送日は?ということで

いろんな憶測や苦情が出ているようですが・・・

なぜ?放送延期になったのか??

分かりますか?

それは金曜ロードショーの リバースの内容が
爆弾による連続企業恐喝事件に立ち向かう警視庁捜査一課の活躍
を描いているドラマのためです。

何かとダブりませんか??

そうです。あのアルジェリアの人質事件を連想させる可能性
があるために日本テレビが配慮して、

金曜ロードショー リバースの延期を決めました!!


リバースは松坂桃李さん、杏さんが出演しています。
本来なら、恒例の朝から日本テレビでも番宣ジャックが
行われる予定でしたが、それらも全てキャンセルとなりました。

まあ、遺族の方の気持ちを考えるとこの判断は正解だったかも
しれません。

まあ、金曜ロードショーでの中止では無いので、

いつかは「リバース」も放送されることでしょう!!

今現在では「リバース」の放送日は未定だとのことです。


そして、今日、日本テレビは金曜ロードショーで

「ハリポタ祭り」を開催することを発表しました。

3月15日にシリーズ第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』の放送でスタート。
翌週の22日に第2作『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が放送され、
残り6作は今夏と今秋にそれぞれ3週連続で展開する予定だそうです。

この番組のナビゲーターは

日本テレビ、ZIP!』で朝の顔を務めている関根麻里と、
タレント・ハリー杉山が起用されました。


ハリポタ祭り!!3月まで待てませーーん!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。