SSブログ

前田愛 アトピー ハンチョウ [芸能人]


前田愛さんがアトピー??

アトピーのハンチョウって何?って感じで調べてみましたが

全然前田愛さんとアトピーとハンチョウの接点がありませんでした。

もしかしたら昔、前田愛さんがアトピーだったのかも!!

でも、以前女優をしていたときから綺麗な方でしたよね。
肌も綺麗で、演技も上手かった印象があります。


そんな前田愛さんも今はあの歌舞伎界の中心にいます。

旦那さんが中村勘九郎さんですね。

今月5日にお亡くなりになった中村勘三郎さんの長男で
これからの歌舞伎界を背負っていく存在の方!!

中村勘九郎さんです。

前田愛さんとの間には2011年2月22日に長男が誕生しました。

前田愛さんがもしアトピーだったら子供にも遺伝する可能性が高いですね。

だいたいですが、もし両親がアトピーの場合、子供に遺伝する確率が

50~75%と言われています。

これが、片親の場合では25~30%と下がるようですが・・・

中村勘九郎さんはどうなんでしょうか??

でも、前田愛さんもやはり昔の画像を見てもアトピーっぽくは見えませんよね。


アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」 アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に悩まされている方は必見のプログラムです。



27日には父親の中村勘三郎さんの本葬が行われました。
各界から多くの方が弔問に訪れたようですが、

それだけ中村屋が凄いと言うことでしょう。


そして、なんと前田愛さんにおめでたが分かりました。

現在、前田愛さんは妊娠中のようですね。

これをうけて、旦那さんの勘九郎さんは

「父が言っていた通り、波野(本名)家は最強だということを続けていきたい」
と、家族のきずなを強めることを誓っていました。

新しい歌舞伎を見ていきたいと思います。


アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」 アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に悩まされている方は必見のプログラムです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小寺達也 ゼイヴェル 会社役員 [結婚]


小寺達也さんがなにやら騒がれていますね。

この小寺達也さんは一般人の方なんですが、

ゼイヴェルという会社の役員をしています。

まあ、ゼイヴェルといっても何の会社で何をするのか?
わから無い人が多いと思いますが、


ここで簡単にゼイヴェルという会社を紹介します!!

実は、ゼイヴェルという会社は2008年に株式会社ブランディング
という会社に名前を変えています。


【株式会社ゼイヴェル】
  設立:1999年11月
  資本金:129百万円
  所在地:東京都港区西麻布1-14-17
  役員:大浜 史太郎
      土佐 弘幸
      小寺 達也
  
主な事業領域:
   ●ブランディング
   ●女性向けネットメディアの運営
   ●Web・モバイルプラットフォームの企画、開発、コンサルティング
   ●女性向けファッション、ビューティ市場のリサーチ、マーケティング
   ●eコマース連動型ファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」を
    始めとするファッションイベントのプロデュース
   ●モバイル広告の制作
   ●エリアプロジェクト、実店舗のプロデュース

まあ、モバイル(携帯電話関連、女性専用のサイト運営)

などをしている会社の様ですね。

また、東京ガールズコレクションなどのファッションイベントを
プロデュースするほか、女性ファッションや化粧関係の市場調査、
モバイル広告も制作しているようですね。


会社役員の所に小寺達也さんの名前がありますね!!

なぜ?小寺達也さんが騒がれているのか???


それは、先日テレビ朝日大木優紀アナウンサー(29)

が今春、結婚することが19日、分かりました。

実はそのお相手が会社役員の小寺達也氏(35)で、

5月に婚姻届を提出し、秋に挙式する予定なんです。


どこでどう知り合ったのか?不思議ですが。

どうやら知人の知り合いのようですね。

役1年ぐらい愛を育んでいたようです。

まあ、小寺達也さんは35歳ということで若いですよね。

若くして会社役員!!女性としては惹かれるんでしょうね。

でも、小寺さんは実は離婚歴ありなんです・・・

仕事が忙しくすれ違いの日が多かったのでしょうか?

まあ、あくまで私の憶測ですが・・・


ともかく、テレ朝大木優紀アナ、小寺達也さん

結婚おめでとうございます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野波麻帆 英語 上手い [スキャンダル]

女優の野波麻帆の英語が非常に上手いと評判!
になっていますね。

実は野波麻帆は現在放送中のドラマ
「東京エアポート」に第8話から登場しています

あまりにも英語が上手いので 「帰国子女?」と言う声も
ありましたが、どうやら野波麻帆は帰国子女ではなくて

中学~高校にかけて立教女学院に通っていました。
立教女学院はかなり英語に力を入れている学校の様で
そのおかげで、英語がかなり上手くなったようです。


野波麻帆は、「東京エアポート」で管制官・中島ハル役で出演してます

「東京エアポート」の中で野波麻帆が英語を話すシーンが
結構あるんですが、やっぱり英語が上手いです。


特に管制官が話す英語は専門用語が多く難しいようですが、
かなり流暢に話していて、放送後は「上手い!」
「帰国子女では?」「英語話せるんだ!」との声が多かったようです。

確かに何度か東京エアポートの放送見ましたが、
やはり深田恭子さんなどに比べるとかなり上手いと思います。

でも、深田恭子さんや要潤さんも結構上手いですよね。
私から見ればですが・・・


また、野波麻帆さんの母親がアメリカに滞在することが多いようで、
以前から、海外が身近なことも英語が上手い理由の様ですね。

そんな野波麻帆さんは 水上剣星さんと12月初めに結婚しました。
しかも何と妊娠3ヶ月のようですね。

ダブルでビックリです!!

水上剣星さんとの出会いは、
2010年に知人の紹介でとのことです。
まあ、良くあるコンパの様な飲み会のような感じでしょうか??

でも野波麻帆さんは妊娠3ヶ月ということでまだ安定期に入っていない為
女優業も無理はしないで欲しいですよね。

そのためか?13年1月クールの連続ドラマ「dinner」(フジテレビ系)
を降板することになりました。

残念です!!

でも出産を終えてまた新たに母となった野波麻帆さんに期待したいと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ギャオス内藤 三振 アルビレックス

芸名 ギャオス内藤
生年月日 1968/7/24
星座 しし座
干支 申年
出身地 愛知県
身長 188 cm
靴のサイズ 30 cm

1986年、愛知県豊川高校からドラフト3位でヤクルトに入団。
ロッテ、中日と投手を続け1997年引退。通産36勝29敗、26セーブ。

ヤクルト時代には2年連続開幕投手をつとめるが、
1990年の開幕巨人戦で篠塚(現コーチ)から

球史に残る“疑惑のホームラン”を被弾。

悲劇のヒーローになるも天性の明るさでファンの心をつかみ、
その後も大活躍。

1993年、リーグ優勝のかかった対中日戦、延長15回を
奇跡の三者連続三振に打ち取ったのは記憶に新しい。
ご存知『ギャオス』の愛称で親しまれている。




確かにギャオス内藤おもしろかった。

特にギャオスは三振を取った後のポーズが良かったですね。

そんなギャオス内藤が野球の独立リーグ、
BCリーグの新潟アルビレックスの新監督就任会見を行いました

ビックリですね。最近は野球解説をしていると思いきや・・・

独立リーグの監督ですか。

プロとは少し違って年収なんかもかなり低いようですね。

でもここからギャオス内藤の力で頑張って

良い若手をプロ野球に押し上げて行って欲しいですね!!

膿栓 取り方 YouTube [病気]

膿栓 取り方 YouTube


膿栓とは?聞いたことありますか?

実は私初めて聞きました。

膿栓とは、咳をした時などに喉の奥から飛び出してくることのある
小さな球状の塊。潰すと悪臭を放つ(臭い玉)とも言われます

この膿栓の悪臭ですが、下水道を逆流させた臭い!!
と言われています。どんな臭いか?


実際、私に膿栓があるのか鏡で見てもよく分かりません。

ただやっぱり口臭は気になる物で、膿栓の取り方が無いか
You Tubeで調べてみました。



実際、膿栓ができてもつぶれないと悪臭は出ないと言われています
しかし、口の中に膿栓があると口臭の原因になります。

綿棒で自分で取る方法もあるようですが、
デリケートな部分なんであまりオススメしてないようです。

膿栓の取り方をYou Tubeで調べても、レザーでの除去が
一般的のようです。

何でも希に朝起きて、ゴフォンとすると
白い固まりが出るケースもあるようですね。

私はタンがでても膿栓らしき物は出ませんでした。


人間が生活していく中で人と人とのコミュニケーションを
取るためには会話は大事です。

しかし、口臭が気になって中々上手くしゃべれないや
会話を少なくするという人が多いようです。

そんな方には、膿栓除去かこちらがオススメですね。

歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」


営業や店舗での店員さんが凄く口がくさいと
買い物する気になりません。

一気に購買欲が無くなります。

人と接する事が多い方に大好評です!!


口臭を改善!口臭からの解放 口臭改善マニュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

酒井法子 タトゥー 写真 [芸能人]

酒井法子 タトゥー 写真


2009年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた
歌手で女優の酒井法子が12月4日
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演しました。

宮根誠司キャスターのインタビューを受けて涙を流した。
酒井法子さんが印象的でした!!

そんな酒井法子さんは体の至る所にタトゥーをいれていたと
いわれています

まあ、画像も残っているので有名でしたが
572390.jpggnd0811010-p2.jpg
拡大
gnd0811010-p1.jpg

しかしどうやら最近そのタトゥーを消しているようです。

もちろん芸能界復帰にあたりそういったことが障害になるので

消したのだと思いますが・・・

恐らく覚醒剤で少しおかしくなっているときに前の夫
高相氏に言われて酒井法子はタトゥーをいれたのだと思います


まあ、高相氏と離婚して新たに人生を歩むため、
一つの区切りとしてタトゥーを消したかもしれません。

只、気になるのがある部分にあるといわれているタトゥーが
どうなったか?気になりますね。


ここではちょっとやばいので、画像は載せれませんが
噂ではあるところに蝶のタトゥーがあるようです。

酒井法子さんのやばいところの写真

まあ、徐々にTVに復帰してきた酒井法子さん。
もう同じ間違いはしないと思います。
酒井法子さんは覚醒剤をやめれた方法として

「環境と自分の意識と周りの皆さんの支え。
そういうもの(覚せい剤)に近づかないこと」

と言っていました。

昔からのファンだったので、頑張って欲しいです。

私は酒井法子さんのあの涙を信じたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秘宝伝 封じられた女神 スペック [パチスロ]

秘宝伝 封じられた女神 スペック


【基本情報】
●メーカー:大都技研
●5号機
●下段ライン無効の4ライン機
●前作「秘宝伝」の世界から5年後という設定
●ART機能搭載
●天井機能搭載

パチスロ有名メーカーが送る秘宝伝が12月3日より
新しくなって登場します。

以前よりどうなったのか?気になるところだが

ここではスペックを中心に解説していきます

hihouden_body.jpg

■通常ステージ


①砂の舞う遺跡

②風の吹く丘 

③水の溢れる谷

④一方その頃~ミサイル団~

⑤太陽に最も近い島



■ボーナス


●秘宝BB(ART中)

ベルナビ回数管理方式のランクアップ式ボーナス。

ナビ回数は30回(150枚)or40回(200枚)or60回(300枚)

この間のチャンス目、ピラミッド揃いは上乗せ確定。


●秘宝RB(ART中)

ベルナビ回数管理方式のランクアップ式ボーナス。

ナビ回数は押し順ベル8回

リプレイ以外で保留玉による自力上乗せ。

ベル揃いで上乗せ確定。



■高確率(第一の高確率)


通常時から突入する15Gor30Gor∞の高確率ゾーン。

ハズレ・リプレイ・ベルの解除期待度が大幅UP。

チャンス目は激アツ!

解除期 待度は30%~100%。



■超高確率(第一の高確率)


通常時から突入する20G固定の高確率ゾーン。

解除期待度等は全て高確率と同様。

この間に解除できれば超秘宝RUSH確定。

失敗しても秘宝RUSHに突入。



■バトルボーナス(第二の高確率)


ART時に突入するボーナス期待度約50%の高確率ゾーン。

継続G数は10Gor∞。



■超バトルボーナス(第二の高確率)


ART時に突入するボーナス確定の高確率ゾーン。

解除成功でボーナス+超秘宝RUSH、失敗でもボーナス確定。

継続G数は10G。


突入契機

ボーナスバトルの一部



■ピラミッドチャンス(第三の高確率)


ピラミッド揃い30倍となるボーナス。



■超ピラミッドチャンス(第三の高確率)


ピラミッド揃い確定のボーナス。

複 数回揃えばその分上乗せ。



■伝説モード


通常時から突入する伝説モードはショート・ミドル・ロングを搭載。

この間は毎G1/15で高確率を抽選。


突入契機

高確率当選時

ART終了時

リプ・リプ・ベル連続時



■超伝説モード


ART時に突入する超伝説モードはボーナスバトルがガンガン当たる。



■秘宝RUSH(ART)


1Set40G+αの押し順ART。

1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。

1Gあたりの最大上乗せG数は200G。

即乗せ・連乗せ・昇乗せ・潜乗せを搭載。



■超秘宝RUSH(上乗せ特化ゾーン)


上乗せ確定の上乗せ特化ゾーン。

特定役成立で100%上乗せし、この間はARTのG数減算はストップ。

ショート・ロングが存在し、突入すれば超伝説モード確定。



■秘宝RUSH DYNAMITE(上乗せ特化ゾーン)


上乗せ確率約1/1.5の超上乗せ特化ゾーン。

継続G数は15G+α。

この間は初期上乗せゲーム数5Gからスタートし、リプレイ以外でptを獲得。

ptが溜まれば1Gあたりの上乗せ最低保障G数が5G→10G→20G→30G→50Gと上がるのみ。

終了後は秘宝BBに必ず突入。


突入契機

ボーナスバトル解除の一部



■天井


①ボーナスorART間999Gで∞高確率経由してART確定。

②ボーナス間1599Gでボーナス+超秘宝RUSH確定。



■機械割


設定1 96.5%

設定2 98.1%

設定3 100.1%

設定4 104.7%

設定5 108.2%

設定6 113.3%



■ボーナス確率


<高確率合算確率>

設定1 1/199

設定6 1/103


<ボーナス+ART合算確率>

設定1 1/186.9

設定2 1/180.0

設定3 1/172.5

設定4 1/160.3

設定5 1/153.6

設定6 1/138.4


設定1 1/209.5 設定2 1/203.6 設定3 1/210.8 設定4 1/204.9 設定5 1/212.8 設定6 1/204.3 侍777様より引用させていただきました! 今の時代、小遣い稼ぎにパチスロにいって 全部擦ってしまうなんてこととは多々あります。 特に年末になって行くにつれて、ホールによっては 設定を下げるところが多いです。 設定を下げてもお客が増えるので回転率が良く 出ているように見えてしまうので。 以前は私はパチンコのホールで仕事をしてました。 その時はパチスロの設定までしてましたが 日曜日は必ずパチスロは設定1でした。 ビックリするでしょ!!でもお客さんが多いので 結構回るので、たまに出たりします。 今だから言えることですね。 さあ、今回の新しくなった秘宝伝~封じられた女神 ~ はどんな出方をするのか?楽しみですね!! 「AKB48」攻略by黄金率
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

谷原章介 嫁 画像 [スキャンダル]

谷原章介 嫁 画像


俳優の谷原章介さんはご存じですよね。
今、その谷原章介さんが話題になってます。

谷原章介さんと言うより嫁さんが話題なのか??
嫁さんの画像が話題なのか?


実は繋がるルートはいしだ壱成(37才)なんです。


なぜ?いしだ壱成と谷原章介さん・嫁と関係があるのか?


それは、谷原章介さんのお嫁さんはいしだ壱成さんの
元嫁さんなんです。

名前は・・・
三宅 えみ(みやけ えみ)
本名:谷原 恵美(たにはら えみ)
51fdf666ef6a8e7d48f6b754372cabfa.jpg

•2003年12月17日、俳優・ミュージシャンのいしだ壱成と結婚。

•2003年12月19日、第一子となる長男を出産(この日は彼女の誕生日)。

•2006年1月30日、いしだ壱成と離婚。

•2007年3月14日、俳優の谷原章介と結婚。

•2007年10月中旬、谷原にとって第一子、三宅にとっては第二子となる長女を出産。

•2009年4月、第三子となる女児を出産した。

•2010年10月、第四子となる男児を出産した


ということで、谷原章介さんとはできちゃった婚のようで

谷原章介さんはイキなり2児のパパになりました。
今は4人のパパですけど・・・

今では普通にいしだ壱成さんの子供も我が子の様に
しっかり育てているようです。

何でも、いしだ壱成さんと取り決めをしたようで
養育費はいらない。子供に打ち明けるときは
谷原さんのタイミングで打ち明けるなど

2人で話し合って決めたようですね。

先日は11月に東尾理子さんとの間に子供ができた
いしだ壱成さんの父親・石田純一さんに
谷原章介さんは会って「(壱成の)子供を育ててくれてありがとう」
と頭を下げられた様ですね。


いやー谷原章介さん!!かっこいいですね。
ますますファンになりました。

結構ドラマや映画ではおもしろい役なんかも
こなすし、いい男ですよね。声もかっこいいし・・・


そんな谷原章介さんのお嫁さんの気になる画像は・・・image.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

増田有華 ISSA 画像 熱愛 [芸能スキャンダル]

増田有華 ISSA 画像 熱愛


DA PUMPのISSA(33)って
昔からモテ男でしたよね。

同じ男として羨ましい限りでした。
しかし、そんなISSAもモデルで女優の福本幸子(30)との婚約を
したことで、等々年貢を納めたか!!と思っていましたが、


ななんと・・・その福本幸子(30)との婚約を解消していたことが28日分かりました。

福本幸子さんは地元が沖縄と言うことでISSAと同じ地元!
以前より仲は良かったようで、婚約しましたが、
まさか?婚約解消するとは!!驚きです。


その原因が??
ミュージカルで共演したAKB48の増田有華(21)とのお泊まりデート
という事なんですが・・・

このスクープは29日発売の「週刊文春」が報じ、所属事務所も認めました。
しかし、双方の所属事務所は恋愛関係を否定しているようですが?
どうなんでしょうか?
若い男と女がお泊まりって・・・恋愛関係なくて?
56246_200807100431342001215691988c.jpgf7b37e69.jpg

いやいやおかしいでしょ!!
お相手のAKB48の増田は「誤解されるような軽率な行動を取り、
迷惑をかけた」としAKB48を脱退することを発表した。

まあ脱退すると終わりという問題では無いと思いますが・・
AKB48は以前よりこういった恋愛に関することが厳しかった。


恋愛をするなとは言えないが、他のメンバーに迷惑がかかるので
そういう気がある人はAKBに入らなければ良いと思う。
もしくは、AKBを辞めてから恋愛すれば良いと思います。


まあ、今回の件でISSAが婚約を解消したかは定かではないが
結局ISSAは落ち着くことが出来ないのだろう!!


ISSAと福本は、映画での共演をきっかけに交際がスタート!!
昨年12月に婚約を発表しました。
沖縄での同居もしていたようだが
今年秋位に関係が悪化し婚約を解消。


関係悪化の原因は東京での仕事が中心のISSAと、
海外での撮影が多い福本のすれ違いとみられる。
まあ、東京・海外・沖縄では上手くいくはずがありませんね。



つまり秋頃からISSAと福本さんの関係が悪化し
今月7日の夜に増田がISSAの自宅マンションに約20時間滞在していたということ。

お互いの事務所はお泊まりは認めるが、他にも人がいたや
婚約解消とは関係ない!!というふうにコメントしているが
この問題はまだまだ裏がありそうですね!



AKB48の増田は06年2月にAKB第2期オーディションに合格。
選抜総選挙は第1回から25、25、20、26位と
安定した人気を誇ってきました。

微妙な人気ですね。上位にはいけないが下過ぎでもない。
なんでも胸が大きいことで有名だとか!!
masuda-004.jpg

もしかしてISSAもAKB48の増田有華の胸に
やられたのかな??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セブンスポット どうぶつの森 店舗 [経済]

セブンスポット どうぶつの森 店舗

セブンスポットとは??
皆さん知っていますか?私は田舎なんでセブンイレブンはあるけど
そんなサービスがあるとは全然知りませんでした

ようは、無料wifiを利用したサービスって事ですか?

ちょっと興味が合ったので調べてみました。

 
セブン&アイ・ホールディングスによると
セブン&アイグループのセブン−イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武、デニーズ等の店内で
高速のインターネット接続や限定コンテンツを提供する無料Wi−Fiサービス「セブンスポット」
を、12月1日から全国に10,000店舗以上に拡大しグランドオープンいたします。

と発表しました。
まあ、もちろん小売業主体のWi−Fiサービスとしては国内最大規模となります。
小売業のwifiがあるとは知りませんでしたが。

で、何が良いのかというと、私は3DSでよく遊びます。
その中で『とびだせ どうぶつの森』を始め、
『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~』『おうちまいにち たまごっち』
等の限定アイテムが配信されるんです。


まあ、以前マクドナルドでポケモンのキャラクターなど配信していましたが。
セブンスポットは国内最大規模なんで期待できますね。

ポケモンは良くしていましたが、どうぶつの森は限定アイテムやったこと無いですね
その辺が楽しみですね!!


通信は光ネットワークによる接続回線をなんで速度も速いようです。
実は、「セブンスポット」を2011年12月から開始し、東京23区内にて展開していたようで
かなり評判が良かった様なんで規模を拡大させたようですよ。


「ネットとリアル」を融合させたことで、
利用者みんなの利便性が上がるとは思いませんが、使う人からすると
嬉しいサービスなんでしょうね。


後、災害等有事の際は「セブンスポット」を一般開放して利用できるようする様なんで
その辺は便利だと思います。


また、最近は特にスマートフォンが復旧してきています。
現在ではスマートフォンでは、18万人以上の会員登録があるそうです。



「セブンスポット」の詳細です。


<12月1日時点の展開地域>

▼セブン−イレブン 約10,300店舗

▼イトーヨーカドー 約170店舗

▼そごう・西武 23店舗

▼デニーズ等 約250店舗



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。